12月3日(火)、ゆにばーす・はらが自身のInstagramを更新。詐欺メイクの達人として知られるはらが、最新詐欺メイクを披露し話題を呼ぶ一方で、別のショットにも注目が集まっているようで……。

関連記事:ゆにばーす・はら、“ゆるふわ系モテ女子”なりきりでメイク技の質問殺到!

 

ハイクオリティなはらの詐欺メイクにコメント殺到

出典: @univershara

今回はらは、最新「#詐欺メイク」をお披露目。ブラウン系のアイメイクにくるんとカールされたまつ毛、そして跳ね上がりのアイライン。さらにビビッドな赤リップを合わせ、セクシーな雰囲気漂う大人の女性に変身を遂げました。

これに対しファンからは「めちゃくちゃ可愛い♡セクシー」「同じ人とは思えない!!」「どうやったらこんなに可愛くメイクできるのか」など、その仕上がり具合を絶賛する声が殺到。

出典: @univershara

さらに注目が集まったのは、はらが同投稿で2枚目にアップしていた画像。「#幽☆遊☆白書」「#ドクターイチガキ」などのハッシュタグを添え、大人気漫画である『幽☆遊☆白書』のキャラクター『Dr.イチガキ』に扮したショットを公開しました。

写真の中のはらは、白衣姿に手作り感溢れるカツラ、そしてセロテープで鼻を上に持ち上げています。投稿1枚目の詐欺メイクとはうってかわったクオリティですが「2枚目の写真吹きました笑」「毎回2枚目の写真で吹くw」などのコメントが寄せられ、そのギャップに爆笑した人が続出したようです。

「詐欺メイク写真」テクニックを公開するも…

はらは、今回の詐欺メイクが気に入ったのか3連続で投稿。

出典: @univershara

その中で「#詐欺メイク写真」「#写真は角度が大切」と、写真の撮り方についてレクチャーを行なう一コマも。「#1枚目は逆光を利用したあたたかみのある自撮り写真に」「#2枚目はアングルと光の当て方が間違えてるね」と綴り、自身の写真を例に語りました。

関連記事:ゆにばーす・はら、詐欺メイクに続く“映え”の方法とは?ラフレきょんが伝授

 

出典: @univershara

1枚目には可愛いらしいはらが映っている一方で、2枚目にはいかつい雰囲気のはらが……。2枚目のショットに対しファンからは「2枚目は長州力さんでしょうか?」「長州小力感(笑)」などの声が寄せられ、元プロレスラーの長州力を連想した人もいたようでした。

今回の投稿には「世の中の女子達の希望でしかない!勉強になります」「メイク道具が載るの楽しみに待ってます」などのコメントも寄せられ、はらの詐欺メイク法を参考にしているという女性ファンも。今後も最新の詐欺メイクショットはもちろん、はらのメイク術が明かされるのにも期待したいですね!

関連記事:ゆにばーすはら、“詐欺ボディ”に絶賛の嵐「めっちゃセクシー!」「拍手しかない」

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】