12月6日(金)、天竺鼠・川原がInstagramを更新。芸人仲間との楽しいランチ会の様子を投稿したのですが、そのメンバーがかなり意外な組み合わせで……?

関連記事:天竺鼠・川原、くっきー!と“ラララライ体操”披露も「混ぜるな危険」!?

 

あの大先輩も同席!「変なメンバーでお昼ごはんを」

川原は、トレンディエンジェル(たかし、斎藤)と、お笑い界の大先輩である西川きよしという意外な組み合わせでランチを楽しんだ様子。「変なメンバーでお昼ごはんを横」と綴り、横長の写真をわざと縦向きに投稿するなど、川原の独特な感性が炸裂しています。「#横エンジェル」「#きよし横師匠」と、川原らしいハッシュタグも。大物と絡んでも、自分のスタイルを崩さない川原はさすがですね……!

この意外な組み合わせに、ファンも「本当だぁ〜!珍しいめんつ」「大キワモノと大ハゲと大マジメの奇跡のコラボ!」「すごいメンツ」と驚いている様子。また、西川に対しては「きよし横師匠、縦でも見たかった!」というリクエストも。次は“きよし縦師匠”との共演も見てみたいかも!

 

天竺鼠・川原、“きよし師匠”にはイジリがマイルドに?

川原といえば、よしもとの芸人仲間に対し、SNSで容赦なくイジっていくスタイルで注目を集めています。以前には、千鳥・ノブの若かりし頃の写真でコラージュ写真を連日投稿したり、自身のトレードマークであるなすの被り物を被らせた和牛・川西の写真をTシャツ化したりと、やりたい放題の様子にファンも爆笑していました。

関連記事:和牛・川西の“お宝写真”がついにTシャツ化!天竺鼠・川原の発想にノブ「売れるかそんなもん!」

 

さらに、先日には大阪NSC時代の先輩である野性爆弾・くっきー!とも、藤崎マーケットの“ラララライ体操”を披露するなど見事なコラボレーションを果たしていた川原。

関連記事:天竺鼠・川原、くっきー!と“ラララライ体操”披露も「混ぜるな危険」!?

 

今年1月には、自身初となる絵本『ららら』を発売。『おでことれちゃった君』ほか、17編を収録した本作でも独創的な世界観が繰り広げられていました。

関連記事:天竺鼠・川原、物語を考えるのは移動中の新幹線! 初の絵本『ららら』刊行記念インタビュー

 

今回の食事がきっかけとなって、次は、大先輩の西川をテーマに新たな展開が巻き起こるかも……!?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】