12月3日(火)、アインシュタイン・河井がInstagramを更新。弾丸でヨーロッパ旅行に行ってきたそうで、旅行の一部を公開しました。最終日にはミラノへ行き、散髪屋に訪れたそうなのですが……衝撃のイメチェンとなってしまい!?

関連記事:アインシュタイン河井の“人気ぶり”にスーマラ武智驚愕!? 一方ファンは…?

 

海外で散髪も、衝撃ヘアスタイルに…!?

出典: @kawaiyuzuru

ロンドン、パリを巡ったのち、旅行最終日にはミラノを訪れた河井。イタリアの美しい街並みや本場のパスタ、エスプレッソを楽しんだのですが、到着したのが夕方だったため、あっという間に日が落ちてホテルに戻る時間になってしまったそう。

しかし、行動的な河井はここでまっすぐホテルに戻らず、なぜか地元の散髪屋さんに! 担当したのは「片言の英語も通じない生粋のイタリア人のおっちゃん」だったそうで、ボディランゲージでなんとか要望を伝えた結果……まさかの“上方よしおヘア”にされてしまっています! 河井にとって吉本の大先輩である上方よしおは、かりあげとオールバック風の髪型が特徴。河井いわく「いきなり髪持ち上げてバリカンでいかれました」とのこと。

この予想外の上方よしおヘアに、「まさかそんなと思ったら思ったより似てて笑いました」「ほんとだ笑 よしお師匠」など、ファンも爆笑してしまった模様。また、弾丸で行った海外旅行で散髪屋に寄ってしまう河井に「行動力、ほんとにすごいです!」「旅先で髪切る勇気がスゴイ」といったコメントも。確かに、海外で英語も通じない相手に髪を切ってもらうとは、河井の度胸もすごいです!

イケメン芸人の思わぬ仮装とは!?

先月行なわれた『よしもと男前ブサイクランキング2019』の中間発表でも3位にランクインした通り、イケメン芸人としておなじみの河井。されど河井も芸人……今回のようにファン爆笑の思わぬ姿を披露することも。11月23日(土)放送の『明石家笑業修学旅行~お笑い向上の旅~』(フジテレビ)では、まさかの“マリーゴールド”の仮装で話題となりました。

関連記事:アインシュタイン河井、あいみょん「マリーゴールド」になりきる姿にファン悶絶

 

マリーゴールドに上方よしおヘアなど、思わぬ姿でファンの笑いを誘っている河井。次はどんな笑いで楽しませてくれるのか、今後も河井に注目です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】