12月2日(月)、ココリコ・遠藤がInstagramを更新。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)で披露したDA PUMP・ISSAのモノマネが「似すぎ!」と話題を集めています。

森進一モノマネ以来の“傑作”誕生!?

出典: @shozoen

遠藤がInstagramに投稿したのは、DA PUMP・ISSAに扮した姿。

実はこちら、先日放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)内の企画『好評!夜の口パクヒットスタジオ第6弾』で、ISSAのモノマネを披露した際のオフショット。番組では昨年大ヒットしたDA PUMPの『U.S.A.』を口パクで披露しました。

出典: @shozoen

この投稿に、番組を観たファンたちも反応。「面白すぎました!」「このISSAはヤバい」「出てきたとき割と似過ぎてて本人登場かと思いましたわ!」などとそのクオリティの高さに「似すぎ!」の声が殺到しました。

また、「森進一以来のハイクオリティ」と、遠藤おなじみのモノマネ・森進一を超える(!?)モノマネの誕生に、絶賛する声も寄せられました。

今年も放送決定!大晦日は「ガキ使」に注目

メディアで活躍中の遠藤。今年の大晦日には毎年恒例の特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』が放送されます。

14年目を迎えた『絶対に笑ってはいけない』シリーズの今回のテーマは、レギュラーメンバーのダウンタウン(浜田雅功・松本人志)、月亭方正、ココリコ(田中直樹・遠藤章造)が学生生活を体験する『青春ハイスクール』。新入生に扮したメンバー5人が、大物タレント扮する理事長との対面や笑いの刺客たちによる抱腹絶倒な“笑ってはいけない”授業に挑みます。

関連記事:「笑ってはいけない」追い込みは例年以上!? ダウンタウン松本は「最後にふさわしい出来」

 

先日開催された会見では、例年以上の豪華ゲストが出演するという予告もあり、今年の年末もこの番組で笑い納めが期待できそうです。ぜひチェックしてみてください!

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』

日本テレビ系
12月31日(火)18:30~放送

公式サイト:『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』

【関連記事】