ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日(土)、自身のTwitterを更新し、公式YouTubeチャンネルを立ち上げると発表しました!

自己表現の幅を増やしたい

淳は「初心者ではありますが… 自己表現の幅を増やしたい! 自分のペースでしっかりとYouTubeにも向き合っていきます」とYouTubeの開設を報告。
第1回動画は、チャンネルを立ち上げるまでの経緯を話すと予告していました。

そんな中、翌日には、「今日からYouTubeを始めます」と動画をアップ。「娘にパパはYouTuberなんだよと胸を張って言えるYouTubeを目指します」と早速目標を打ち立てました!

記念すべき第1回目の内容は…

「【ご報告】ロンブー淳 YouTubeをはじめる理由をお話いたします。そして、これからのことも」とした第一回のYouTube投稿。

相方である田村亮にも告知していないとし「YouTubeを見たそのときに知ると思う」と説明しつつ、YouTubeで“ロンドンブーツチャンネル”としてやっていきたいと語りました。

最後には「やっと言える!」と「チャンネル登録をお願いします」と嬉しそうにYouTuberらしいコメントで締めくくった淳。

これからの投稿が楽しみですね!

関連記事:ロンブー淳が会社設立、株式会社LONDONBOOTS代表に

【関連記事】