11月29日(金)、とろサーモン・村田秀亮が自身のInstagramを更新。先日、2020年に開催される『東京2020オリンピック』のチケット当落結果の発表が話題となりましたが、村田も例に漏れず申し込んだとのこと。しかし、まさかの結果に戸惑っているようで……?

関連記事:とろサーモン村田×EXIT兼近にまさかの“双子説”浮上!? 激似ショットが話題に

 

村田、チケット全滅!唯一当選した閉会式は…

村田は「オリンピックのチケット全ハズレしてた…」とコメントを添え、歩道橋の上で携帯電話を片手に、途方に暮れた表情を浮かべる自身の写真をアップ。

さらにハッシュタグでは「#「閉会式」だけ当たってた」「#間違えてB席取ってる」と綴り、誤って申し込んだという高額のチケットが当選していたことを報告。「#17万円」「#どうしよ…」と悲痛な胸の内を明かしました。

これにファンからは「最後の一生に一度だけど間違えた17万どうしよーの顔好きです」「17万円支払った後の顔も見たい^ ^」「葛藤する表情も最高です」などとコメントが。

中には「一緒に行きたいです!」と村田を元気付ける(?)ファンの姿も見られました。

待望の“哀愁シリーズ”にファン歓喜

哀愁漂う投稿でファンを楽しませた村田。実はこれ、村田が「哀愁一コマ芝居」と題して投稿している、ファンにとってはお馴染みのシリーズ。

過去には「先輩の結婚式であんまり食べられへんかった…」と階段で肉まんを頬張る切ない画像を投稿しています。

「哀愁シリーズはいつもふふって笑ってしまいます」「毎回笑わせてもらってます」などと、更新を待ちわびているファンも大勢いるようで、中には「ドラマ化待ってまーす」なんていう声も。

チケット当落でのまさかの結果も笑いに変え、ファンを楽しませた村田。次はどんな「哀愁一コマ芝居」が見られるのか、待ち遠しいですね。

とろサーモン村田60分トークライブ「むらたのはなし」

日程:2019年12月11日(水)18:45開場 19:00開演
会場:ヨシモト∞ドーム ステージⅠ(東京都)

チケット購入はコチラから!

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】