週末から怒涛のハッピーニュースで幕を開けた師走のラフマガ。
編集部にまたもや嬉しいニュースが届きました!
なんと、どりあんず・平井俊輔が結婚を発表したのです!

豊満乃風の、GOHAN-KUNとしても活動している平井はDJ BOBUとしても活動している事で有名で、ケバブ3世としてMCを務めていた番組「ぱりぴTV」(テレビ朝日)で彼を知ったという方も多いかも。
最近では、つい先日優勝者が決まった、ニューヨークにあるAPOLLO THEATER(アポロシアター)で毎週水曜日に開催されるイベント「『アポロアマチュアナイト』の日本版のセットアップマンを務め、話題をさらいました。

そんな平井がこの度、12月3日(火)結婚!
ホップ、ステップ、ジャンプのように新たに1から駆け上がる人生を幸せに過ごせればという想いを込めて、この日の入籍を決めたのだそうです。
平井からは皆さんにコメントが届いています!

どりあんず・平井から皆さんへ

この度どりあんず平井俊輔は12月3日(火)に27歳の一般女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

彼女とお付き合いして1年半。
とにかく彼女といるとずっと笑いあっていられます。とにかく毎日楽しいです!
一緒にいて本当にくだらない事でも同じタイミングで笑えた時に、この子と結婚しよう!と思いました。

付き合ってから1年半ではありますが、僕を支えてくれたとても大きな存在となり 今日12月3日
1.2.3とホップステップジャンプのように
新たに1から駆け上がる人生に2人で幸せになれればと思いこの日に入籍する運びとなりました。
これからの芸人人生、どりあんず平井また平井俊輔という一人の男として守っていくものが出来ました。

今後ともご声援宜しくお願い致します。皆様に一言。「PUUUN!」


ずっと笑いあっていられるという素敵なメッセージと共に届いた写真に編集部一同思わずにっこり!
プロポーズで指輪の代わりにガラスの靴をプレゼントしたというなんともロマンチックなエピソードも聞くことができました。

平井さん、末永くお幸せに!

【関連記事】