11月30日(土)、ニューヨーク・屋敷がTwitterを更新。空気階段・鈴木もぐらの衝撃的な“役作り”ショットを公開しました。

関連記事:「意外とどっちもヤバい」若手芸人・空気階段が語る“敗者の生き方”

 

役が降りる?鈴木の早すぎスタンバイ!

出典: @NYyashiki

今回屋敷が投稿したのは、舞台袖で出番を待つ鈴木の姿。ヒゲにサングラス、紫のノースリーブで、なぜかお腹は丸出しという怪しげな姿でイスに座っています。

屋敷のコメントによれば、なんと出番の20分くらい前からこの格好で待機していたとのこと。

屋敷が「スタンバイ早すぎるやろ」とツッコんだところ、鈴木は「早めからこうやっとかないと役が降りてこないんで」と返答したそうで……コント師らしい(?)役作りのひとつだったようです。それにしてもこのビジュアル、つい撮りたくなるのも頷けますね!

ファンからは「役が降りて良かったです。めっちゃ面白かったです」と実際に観覧しての感想や、「おやつ持ってる?」と鈴木の持つお菓子に注目するコメントも寄せられていました。

あの“有名キャラ”が楽屋で居眠り⁉︎

オフショットといえば、先日には次長課長・河本が、楽屋で眠る“フリーザ”を激写。ある芸人が扮する漫画『ドラゴンボール』の有名キャラクターが見せた、意外な姿が話題となりました!

関連記事:次長課長・河本、スキだらけの“フリーザ”を激写!? 「こんな強い人でも…」

 

とんでもない衣装のまま役作りに集中したり、まさかのキャラクターが眠っていたりと、劇場ではステージの外でも面白い出来事が起こっているようです!

次は誰のオフショットが投稿されるのでしょうか……?

【関連記事】