ハッピーなニュースが続く12月1週目月曜日!
井上小公造としても着々と知名度を上げている女と男・市川ファミリーに、待ちに待った第2子が誕生したというハッピーなニュースが届きました!

長男との3ショット

本日午前1時35分、市川夫人が大阪市内の病院で、第2子となる3,740グラムの男児を出産。
母子ともに健康とのことです。

生まれたばかりの小さな次男をいとおしそうに胸に抱き、長男と笑顔満開の写真とともにコメントを寄せてくれました。

市川から皆さんへ

この度、わたくしごとですが、第二子が産まれました!
なので、これからも、女と男市川として、また、井上小公造として、
長男の井上小小公造とともに、次男の井上小小小公造と力を合わせ、
頑張っていきたいと思いますので、応援のほど、よろしくお願い申し上げます!!

井上小公造大活躍!

Instagram(@yochi2222)、Twitter(@inouekokouzo)では「みんなで井上小公造」、「誕生日おめでとうスクープ!」が話題になっているのをご存知でしょうか?
人気芸人たちがこぞって井上小公造になり、「絶対言わないで下さいよ!?」と言いながら、クスッと笑えるエピソードを公開、大人気となっています。

そんな井上小公造は年明けの1月25日、レイザーラモンRGと組んで「RGが120分あるあるを歌い続け井上小公造が120分芸能人<秘>ニュースを言い続ける会…これ絶対言わないでくださいよ!?」を開催。

市川さん、おめでとうございます!
このニュースは「誰にも言わない」ではなく「皆さん拡散」してくださいね!

公演概要

RGが120分あるあるを歌い続け井上小公造が120分芸能人<秘>ニュースを言い続ける会…これ絶対言わないでくださいよ!?

日時:2020年01月25日(土)18:30開場 19:00開演
会場:よしもと祇園花月(京都府)
料金:全席指定 前売
[特別公演]レイザーラモンRG/女と男 市川

※最新の出演者情報等詳細はよしもと祇園花月ホームページでご確認下さい。

※5歳以上または身長110cm以上の方はお席が必要となります。
(膝上でのお子様の観劇は 1名様のみ可能です。)
※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。
※出演者は変更になる場合がありますので予めご了承ください。尚、変更にともなう払戻は行いません。

※車いすの方は購入前によしもと祇園花月[TEL]075(532)1500(11:00~18:00、朝公演のある日は9:45~18:00、夜公演のある日は夜公演の開演時間まで)まで要問合せ。

Yコード:999030

【関連記事】

[/hidefeed]