キャンプ系YouTuberとして大活躍中のグッピーこずえ、カリントウ・かわばたくん夫妻に待ちに待った第一子が誕生したというハッピーなニュースが飛び込んできました!

喜びいっぱいの3ショット

グッピーこずえは11月26日(火)、第一子となる、2,995グラムの女児を出産。

かわばたくんは、11月30日(土)にTwitterを更新。

生まれたばかりの長女をいとおしそうに胸に抱く写真とともに「11月26日に赤ちゃんが産まれました😊
母子父ともに健康です^_^
大きくなれ〜の応援よろしくお願います🤗
#赤ちゃん産まれました」と報告しました。

その後、妻のグッピーこずえも同日夜に出産と退院を報告し「【ご報告】
令和元年11月26日に2995gの元気な女の子を出産致しました👶
母子ともに健康で、本日無事に退院しました〜🎉
これからこの3人でめっちゃオモロイ事いっぱいしていきます〜😆
陣痛から出産迄動画撮ったので、落ち着いたら又UPしまーす👶💕」と幸せいっぱいのコメントを発表しています。

先日ラフマガでは2人の結婚のニュースを取り上げましたが、2人はキャンプとBBQという共通の趣味から誕生したカップル。

母子「父」ともに健康!

動画などでもグッピーこずえがかわばたくんにツッコむことが多いのですが、なんと産後早々こずえがかわばたくんにTwitterごしにツッコむ一幕も!

「母子ともに」とよく言われますが、パパも同じ期間頑張っています。
その気持ちが現れた「母子父ともに」の言葉にほっこりしているファンも多い様子。

関連記事:【祝・結婚!】キャンプ・BBQがキューピッド! グッピーこずえとカリントウかわばたくんが結婚発表

早速出産時の動画をアップすると宣言しているこずえ。
今後YouTubeに長女の登場もあるのかもしれませんね!
グッピーこずえさん、かわばたくんさん、おめでとうございます!

【関連記事】

[/hidefeed]