11月29日(金)、EXIT・りんたろー。が自身のTwitterを更新。“盛れている状態”でiPhoneの『Face ID』の登録をしたところ、思わぬ悲劇が待っていたようで……?

関連記事:【続報】EXIT 12/29パシフィコ単独ライブ”パシヨコ”公演のチケット情報公開! チャラ男からの愛はデカかった

 

りんたろー。の「開かずのiPhone」にコメント殺到

今回、りんたろー。は「盛れてる状態でFace ID 登録したばっかりに普段 全然 I phoneが開かない 開かずのIPhone 積んだ」とのコメントを添え、エステの施術中と思われる1枚をアップ。

“盛れている状態”でiPhoneの顔認証機能である『Face ID』を登録したところ、なんと普段の状態ではロックが解除されなくなってしまったようです……。

これには「本人を認証してくれないってiPhoneどんだけw」「FaceIDの判定厳しすぎて笑ってます」「吹いたwwどんだけ差が生じたんですかw」などと、ファンから爆笑コメントが殺到!

さらに、“盛れている状態”を維持するためか(?)自分磨きに勤しむ様子に、「りんさん、お肌ツルツル〜」「いつもプルプル赤ちゃん肌で羨ましい」など、日頃の努力の成果を称賛する声も多く寄せられました。

小杉もiPhone便利機能の“被害者”に?

便利なはずのiPhoneの機能で、まさかの災難に見舞われてしまったりんたろー。ですが、実はブラックマヨネーズ・小杉竜一もその“被害者”だったようで……?

先日には、麒麟・川島明がiPhone 11のカメラで小杉を撮影した写真をTwitterに投稿。ポートレート機能内の“ステージ照明”モードで撮影したところ、なぜか背景が真っ暗になってしまい、まるで「ライトを持って洞窟を探索してたら発見されたサラリーマン」のような姿に。なんともシュールな様子に、「すんごい哀愁が」など多くの反響が寄せられました。

関連記事:麒麟・川島、新型iPhoneに苦戦?ブラマヨ・小杉の“珍ショット”公開で反響

 

利便性に富んだiPhoneの機能も、芸人たちの手にかかると思いもよらぬことが起きてしまうよう!? りんたろー。が無事顔認証に成功して、iPhoneを使用できていることを祈るばかりです……!

EXIT単独ライブ

EXITを見たい全ての人よ。見てクレーン射撃 君のハートを打ち抜きマチュピチュ空中都市LIVE
~令和最初のションテンいとあがりけり!共に時代を変えるなりよFes.今年もせんきゅす 来年もよろたのForever in パシフィコ横浜~

【日時】2019年12月29日(日) 開場16:00 開演17:00
【会場】パシフィコ横浜 国立大ホール
【券種】SS席:1F前方10,000円(非売品チャライダーコラボロンT付き)
S席:1F前方5,500円
A席:1F後方 4,500円
B席:2F 3,500円
C席:3F 2,500円

※5歳以上有料、4歳以下膝上無料。ただし、お席が必要な場合有料
※購入枚数制限4枚
※2F席・3F席の最前列は、着席での観覧となります

【チケット】
一般発売:12月07日(土)10時00分 ~ 12月27日(金)23時59分(Yコード:108485)

チケットはコチラ

 

【芸人記事まとめ】

【関連記事】