公式YouTubeチャンネルも開設し、今年はオンライン、舞台、TVと大活躍だったしずる。


夏のライブに続き、NSC同期とのスペシャルユニット「SIXGUNS」での活動も話題を呼び、今年は舞台で2人を観られる機会が多かったことから、ファンの期待度は一層増すばかり。
池田がついにTwitterを始めたり、7年ぶりに地方単独公演を行ったりと精力的に発信していました。

関連記事:「しずる史上、最も洗練されたコントライブ」!? 7年ぶりの地方単独は愛知・宮城2県ツアー
しずる、ライス、サルゴリラ NSC同期SPユニット「SIXGUNS」のユニットコントライブが帰ってくる!
しずる、YouTubeチャンネル開始! 夏にして年内最後の単独ライブはいよいよ明日から

気が早いバレンタインギフトも

そんな2人ですが、早速2020年の単独ライブの日程が決定!


村上作・演出と、池田作・演出の単独ライブをそれぞれ実施するというなんとも珍しくスペシャルな公演になるのだとか!
コンビ両方がネタを書けるからこそのそれぞれの色の違いを、ぜひ楽しんで頂きたいと早速気合十分です!

第一回となるのは、なんと来年のバレンタイン・2月14日(金)!
当日は、ルミネtheよしもとで村上が作・演出を行うライブを実施します。

池田の作・演出回は少し間があいて夏休み開始時期となる7月16日からなんと4日間実施。
こちらは下北沢駅前劇場で開催されます。
カラーの違うしずるを楽しむことができる本ライブ、ぜひ両公演ご覧くださいね。

チケット発売情報は後日発表。お楽しみに!

YouTube公式チャンネルにもうれしい変化が!


今回の発表を踏まえ、本日11月30日(土)からYouTubeのしずる公式チャンネルでは今までチャンネルに投稿してきたネタはどちらが書いていたのか分かるよう、再生リストを公開すると発表!
作り手ごとに異なる、しずるコントの醍醐味を感じられること間違いなし。
ぜひこちらで世界観を予習してみて下さいね。

しずる公式チャンネルから是非ご覧ください!

公演概要


しずる単独ライブ「風の色を見た」 作・演出 村上純 vol.1
日時:2020年2月14日(金)
会場:ルミネtheよしもと

しずる単独ライブ「Black Treatment」 作・演出 池田一真 vol.1
日時:2020年7月16日(木)~7月19日(日)
会場:下北沢駅前劇場

【関連記事】