舞台でも司会業でも活躍中のメッセンジャー・黒田有(たもつ)が、2月21日(木)入籍したことを発表しました。

お相手は美術関係の仕事をされている、30歳の一般の方とのこと。
二人は共通の知人を通じて出会い、その後、交際に発展。
約1年間の交際期間を経て、晴れてゴールインとなりました!
なお、挙式・披露宴は未定。夫人は妊娠していないとのことです。

本人自ら、ラフマガ編集部に幸せいっぱいなコメントを寄せてくれました!

この度、突然ではございますが2月21日に入籍いたしました。
知人の知り合いを通じて、親しくなり交際期間約1年を経て、
お互いに支えあい、共に歩んでいきたいと想いが募り、この様な運びとなりました。
2人力を合わせて、幸せな家庭を築いていきたいと思います。
今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

笑いに溢れた幸せな家庭を築いていかれることでしょう!末長くお幸せに!

メッセンジャー 黒田有プロフィール

1970年1月29日生まれ、みずがめ座。大阪府東大阪市出身。1991年、NSC大阪校に10期生として入校し、あいはらとメッセンジャーというお笑いコンビを結成。ダミ声・毒のあるキャラクター、トークの面白さで人気。主な出演作は、毎日放送『メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー』、MBSラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』『ちゃちゃ入れマンデー』など。