11月27日(水)、水谷千重子(友近)が自身のInstagramを更新。26日(火)に行なわれた、友近とゆりやんレトリィバァによる『ブルース・シスターズ』名古屋公演時に撮影した豪華ゲストとのキャラが濃すぎる(?)オフショットを公開しました。

関連記事:仲良しコンビ・友近とゆりやんが全国5都市巡るライブツアー、ロバート秋山、ハリセン春菜も参戦

 

キャラ濃すぎ!公演のオフショット

今回友近が公開したのは、現在ゆりやんとともに開催している全国5都市を巡るライブツアー『ブルース・シスターズ』でのオフショット。公演ごとにゲスト参加者が替わる今回のツアーは、ロバート秋山、ハリセンボン近藤春菜といったゲストの豪華さも話題となっています!

この日に投稿された写真には、名古屋公演にゲストとして出演した、バッファロー吾郎Aとシソンヌ・じろうが何やらクセのありそうな“おばちゃま”キャラに扮して写っています。

投稿2枚目では、バッファロー吾郎Aは薄めのサングラスにジャケット、じろうはヘルメットを被った学生服、友近とゆりやんは外国人風のカツラと、どんなネタが展開されるのかワクワクするような衣装を披露。

水谷(友近)も「みんなでおばちゃまやったみたいね! バッファちゃんのAちゃんとじろうくんはこれで最後だったみたいで、お疲れ様でした! いつも最高のキャラを見せてくれるわけ!」とゲストの2人に労いと称賛のコメントを綴っています。

この投稿に対し、ライブを観覧したファンからは「大好きです♡ 楽しい空間、時間をありがとうございました!」「昨日名古屋で観てきたよー! 大爆笑に大爆笑でホッペが痛すぎた!!!」「最高の4人様でした! わ! 写真見たら蘇る!(笑)」と、感想のコメントが相次いで寄せられました。

以前もコラボツアーを開催!

友近はこれまでも様々な芸人とライブで共演しており、今年6月にはロバート秋山と『秋山・友近のこれちょっと見てよ!~2人の国内映像祭~』も開催しました。

その際も友近は、公演でのオフショットをInstagramで公開。キャラになりきるネタに定評がある2人の競演とあって、このツアーも大きな注目を集めました!

関連記事:友近×ロバート秋山、最強モノマネコンビのツーショット集に「ベストカップル」「大好き♡」

 

12月9日(月)の福岡公演でラストを迎える『ブルース・シスターズ』。名作ミュージカルコメディ映画をモチーフにしていることもあり、いつか海外公演もありえるかも……? アメリカで観客を爆笑させる友近とゆりやんをぜひ見てみたいですね!

友近・ゆりやんライブ『ブルース・シスターズ~変な先輩と変な後輩~』

福岡公演
日時:12月09日(月)開場18:30/開演19:00
会場:福岡国際会議場メインホール
ゲスト:ずん・飯尾

お問い合わせ:BEA 092-712-4221(平日 11:00~18:00 第2・4 土曜 11:00~15:00)

<チケット情報>
料金:前売6,900円、当日7,500円(税込・全席指定)

 

【関連記事】