11月27日(水)、NON STYLE・井上裕介が自身のTwitterを更新。11月下旬から続く芸能界の結婚ラッシュを受けて、井上も「なんとかラッシュの波に乗りたい」と言うものの……?

井上、波に乗りたいけど、板がない!?

出典: @inoueyusuke

ここ最近、嵐・二宮和也、壇蜜、メイプル超合金・安藤なつ、オードリー・若林正恭、イモトアヤコ、さらによしもと芸人からは、どりあんず・平井俊輔など、芸能人が立て続けに結婚を発表しています。

それを受け、井上はTwitterに「芸能界が結婚ラッシュ!!なんとかラッシュの波に乗りたい。」と意気込みを投稿。しかし、現実はなかなか厳しいようで、「乗るための板が見つからない。」と呟いています。

これにファンからは「板の前に波が無いと」「波も来てないしね」などと、厳しい(?)意見があがった一方、「時期が来たらご縁が来ると思いますよ」「井上さんなら絶対見つかりますから!」「焦らず、その日が来るのを待ちましょう」など井上を元気付ける優しいコメントも。

中には「井上さんは女性への気遣いが自然に出来る様なので後は、周りの人が後押ししてくれるだけですね」など、“婚活アドバイス”を送るファンの姿も見られました。

また、「ちと、井上結婚したらショックやな。」「井上さんはまだ結婚しなくていーです」と、井上にはまだ独身でいてほしいという人も。

珍しくネガティブ(?)な締めに、さまざまな角度からフォローが寄せられる投稿となりました。

関連記事:【超速報】【祝・結婚!】どりあんず平井が結婚! プロポーズはガラスの靴で……!

 

相方・石田、井上の結婚は「無理」と断言!?

結婚に対して意欲的な様子の井上。今年6月、相方・石田明は井上について、「ここ1年で3人に振られたらしい」と実情を暴露しています。井上の結婚については「無理じゃないですかね」ときっぱり言い切り、相方から見ると厳しい状況である模様……!?

関連記事:ノンスタ石田が井上の“婚活事情”を暴露!「ここ1年で3人に…」

 

はたして井上は、結婚ラッシュの波に乗って、無事にゴールインを果たすことができるのでしょうか? 嬉しいお知らせが届けられることに期待したいですね。

【芸人関連記事】

【関連記事】