11月26日(火)、NON STYLE・石田がブログを更新。妻から突然“感謝のLINE”が届いたようですが、まさかのオチがあったようで……?

感謝のメッセージのはずが…?

今回、石田は「嫁さんから急に感謝のLINE」と題し、妻から突然届いたという感謝のメッセージについて投稿しました。

「(妻からは)なんてことのないLINEがいつもは入ってる」という石田ですが、この日は「父ちゃん(石田)のシレッとしたやさしさって素敵だよねー」と綴られたLINEを受け取ったそう。

妻からのメッセージには、“排水口のごみ取り”や“残っているおつまみを食べ続ける”など、石田に対するいくつもの感謝が挙げられています。

しかし、最後に「これで根暗ぢゃなくて(原文ママ)もう少しパッとした顔してたら絶対モテてたよ」と石田をイジるという、まさかのオチが……! これには石田も「笑ったわ。結果、根暗で顔パッとしてなかったからもてへんかったんかい!」と思わずツッコミ。妻からの感謝の告白は、最後の一文でいきなりお笑いモードになってしまったようです。

関連記事:ノンスタ石田、妻からの“贈り物”にショック!? ファンも思わず「あっ!察し…」

 

“芸人の奥様”らしい笑いのセンスは200点!?

この投稿に対し、ファンからは「石田さんもおもしろくて好きだけど、奥さまもなかなかおもしろくて好きです!素敵なご夫婦!!」「羨ましい。ごちそうさまです」など、お笑い要素を忘れない夫婦を羨む声が殺到。

さらに、「ちゃんとオチもつけてくれる芸人(の)奥様も200点」と、芸人の妻にとっては最高の誉め言葉(?)まで寄せられていました。

関連記事:ノンスタ石田の“結婚7周年”報告に4万いいね!「今の方が余裕で仲良いい」

 

SNSやブログで夫婦の仲睦まじい様子を度々披露している石田。これからも、夫婦揃って笑いのセンスが抜群な、石田家ならではのエピソードに注目したいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】