1126日(火)、天津・木村が自身のブログを更新。レイザーラモン・HG、ムーディ勝山とタッグを組み、「三発屋」として活動を開始したことを報告しました。3人が集まって始めた「三発屋」とは、一体どんなものなのでしょうか……

気になる「三発屋」とは?

木村は「本日は、私ども一発屋が三人集まっての「三発屋」が始動いたしました」と綴りブログを投稿。

かつて“一発屋芸人”として一世を風靡した3人は、かねてより共に活動することを構想しており、秘かにネタ作りに励んでいたんだとか。そしてこの日、よしもと幕張イオンモール劇場にて、衝撃のデビューを飾ったとのこと!

肝心のデビューの手ごたえについては、「一箇所めちゃくちゃスベリましたが他は概ね手応えを感じた良い船出となりました」と言いつつも、「一箇所めちゃくちゃスベッたところはずっとそのままいきますが、そこをまた味としてお楽しみください」とコメント。さらに、ファンに向けて「さあみなさん、興味を持って下さい!」と呼びかけました。

ほかの“一発屋芸人”たちの行方は…

“一発屋芸人”といえば、ジョイマン・池谷が9月に営業先での衝撃的な写真をSNSにアップし、注目の的に。思わず応援したくなってしまう(?)地道に営業を頑張るジョイマンに起きた、悲しすぎる事件とは……?

関連記事:ジョイマンが“一発屋芸人”脱却!? 高木が自虐ネタ投稿もファンから異論

ジョイマンをはじめ、秘かに様々な活動で個性を発揮している一発屋芸人たち。一発屋芸人3人が集結した「三発屋」の活躍にも注目です!

【関連記事】