11月25日(月)、スーパーマラドーナ・武智が自身のTwitterを更新。アインシュタイン・河井に贈られた、ファンからの大量のプレゼントを目撃したようで……?

アインシュタイン河井の大量すぎる誕生日プレゼント

投稿された写真には、大量のプレゼントを前に笑顔で写る河井の姿が。ファンからもらった誕生日プレゼントだそうなのですが……河井の誕生日は11月28日。この投稿の時点でまだ誕生日は来ていないにも関わらず、すでにこの量のプレゼントを受け取っているとは、さすが人気急上昇中のイケメン芸人ですね!

この河井の人気ぶりに、武智も驚きを隠せない様子で「これはもう誕生日ではない。。周年や。。」と綴っています。

また、「この写真小さい男の子が無邪気に嬉しそうにプレゼント開けてるみたいでかわいいですね(笑)」と、河井を褒めるファンのコメントには「騙されないで下さい。おじさんです。何年かしたらお爺さんです。」と返答していました。

関連記事:アインシュタイン河井、金爆・樽美酒との“イケメン”ツーショットにファン歓喜!

 

河井を羨む武智にファンは…?

そんな河井の人気がちょっと羨ましくなってしまった様子の武智に、ファンからは思わぬ反応が……!? 「何が欲しいですか?」「武智さんが冬にもらって嬉しいものなんですか♡」などと質問が寄せられ、武智も河井にも負けず劣らず(?)の人気をうかがわせました。

さらには、“武智を好きな気持ちだけではだめか”というファンのコメントには、「いいですよ。」と返すやりとりも。

関連記事:スーマラ武智、同期の輪には入れない?写真から「悲しみがすごく伝わってきて…」

 

河井の人気ぶりが証明された一方で、武智とファンとの絆も垣間見えた今回の投稿。最終的に心温まる(!?)やりとりに、武智をさらに好きになったファンも多かったのではないでしょうか……?

【関連記事】