11月24日(日)、野性爆弾・くっきー!が自身のInstagramを更新。“人生初パンケーキ”を楽しんだ様子を公開したものの、ファンの注目は何やら別のポイントに集まったようで……?

くっきー!、“鬼剃り”で人生初のパンケーキ

今回くっきー!は「#人生初のパンケーキ」とハッシュタグで綴り、自身の写真をアップ。くっきー!はクリームがたっぷりとのったパンケーキを前に、なぜか睨みを利かせた表情で写っています……。

人生初のパンケーキということで、「初パンケーキ おめでとう」「美味しく召し上がれ」「くーちゃん、初パンケーキおいしかったかな?」などのコメントが集まる中、「食べ物と食べてる方のビジュアルの差が激しくて面白いです」という声も。

くっきー!の頭をよく見てみると、なんとがっつりと剃り込みが! くっきー!自身も「#鬼剃りで」「#夜露死苦」と綴っています。

いつにも増して厳つさが増したくっきー!のビジュアルに、ファンからは「鬼剃り最高です」「安定の鬼ゾリかっこいい」「かっこよすぎ!!」など絶賛する声が殺到。さらに可愛らしいパンケーキとのギャップに「こわ可愛い」「かわいいー♡あーんしてあげたい!」「パンケーキと鬼剃り映え~」など意外な反応を見せるファンも多く見られました。

“鬼剃り”はくっきー!の定番ヘアスタイル?

インパクト大なくっきー!の“鬼剃り”ですが、実は以前にもがっつりと剃り込みを入れた同様のヘアスタイルを公開。画像がモノクロだったということもあり、その不気味な雰囲気で話題を呼びました。

関連記事:くっきー!の最新ビジュアルが恐怖!? ニューヘアスタイル披露に「カニみたいなオツム」

 

度々衝撃的なビジュアルを披露し、ファンを楽しませてくれるくっきー!。次はどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まりますね!

また、現在くっきー!は天竺鼠・川原克己、2丁拳銃・修士とユニットを組み、コントステージ『チャンネル〜旗揚げ公演ネタ7本〜』を開催しています。12月5日(木)には大阪公演が予定されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

関連記事:くっきー!×川原×修士、“チャンネル愛”語る 初のユニットライブは「テレビ局に媚びへつらったイベント(笑)」

 

『チャンネル~旗揚げ公演ネタ7本~』

野性爆弾・くっきー!、天竺鼠・川原克己、2丁拳銃・修士が初めてユニットを組んで届けるコントステージ『チャンネル〜旗揚げ公演ネタ7本〜』が開催!

●大阪公演
日程:12月5日(木)
時間:19:10開場 19:30開演
会場:大阪・なんばグランド花月
料金:前売 3,500円/当日 4,000円(Yコード:999010)
チケットご購入はコチラから!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】