11月22日(金)、野性爆弾・ロッシーがInstagramを更新。息子の“みかんの食べ方”を披露し、その方法が“可愛すぎてほっこりする!”と話題になっています。ロッシーの息子が披露した可愛すぎる食べ方とは、どのようなものだったのでしょうか……?

発想が可愛い! 子どもらしいみかんの食べ方とは?

ロッシーが「息子の可愛いみかんの食べ方」と題し投稿した写真には、ティッシュの上に「かわ」と「みかん」に分けて並べられたみかんが。「かわ と み じゃなく、かわ と みかん!」と綴っている通り、“み(実)”ではなく“みかん”と分けているところが、なんとも子どもらしい発想ですね!

さらにロッシーは、ティッシュの上に点線が描かれていることにも注目し、「あと、分岐の 点線 も 可愛い!」とコメント。ハッシュタグでも「#可愛いね!」とつけ加え、子煩悩ぶりを見せていました。

また、コメント欄には「ほっこりしますね」「かわとみかんで分けるの可愛すぎますね」「みかんの分別素晴らしい」などの声が集まり、子どもの微笑ましい行動に心が温まったファンが多かったようです。

“パパ芸人”の子どもへの愛が止まらない!?

今回のロッシーの投稿のように、“パパ芸人”たちは、愛する子どもたちとの日常を日々SNSやブログにアップしています。

先日には、NON STYLE・石田が自身のブログに投稿した、双子の娘たちを必死に撮影する様子が話題に。この投稿を見たファンからは「石田家には愛しかありませんなぁ」などの声が寄せられ、石田の子煩悩ぶりに悶絶する人が続出しました。

関連記事:ノンスタ石田、“親バカ”ショット撮影の裏側を妻激写!ファンから「癒される」の声

 

ロッシーや石田をはじめ、芸人たちの“パパ”としての一面が垣間見える投稿に要注目です!

また、ロッシーはYouTubeチャンネル『ロッシーのたまご』にて、ゲームへ挑戦する様子を毎週火曜日に配信中。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

YouTubeチャンネル『ロッシーのたまご』

野性爆弾・ロッシーのゲームへの挑戦を配信!
お世辞にもゲームがうまいとは言えない……そんなロッシーの“あたふたゲーム配信”をご覧ください。

チャンネル登録はコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】