11月22日(金)、ガリットチュウ・福島善成が自身のInstagramを更新。タレント・Mattのモノマネを披露したところ、ファン驚愕のクオリティが話題となっています。さらには気になる“Matt加工”の過程も公開し……!?

関連記事:小籔、美肌加工でMattに変身!? モデル“カズニョロ”流(?)自撮り披露

 

福島Mattに「本物かと思った」ファン続出!

福島は「mattだよ」とコメントを添え、見事なまでに“Matt化”した自身の写真をアップ。

あまりのクオリティの高さに、「本人やん」「本物かと思った」「わたしMattフォローしてたっけ?ってなりました」などと、Matt本人と見間違えてしまうファンが続出。その再現度に「あっぱれ!職人技ですね」「凄っ!原形ないやないかーい」と、絶賛する声が多数寄せられました。

さらにMatt本人からも「ありがとうございます♡素敵なの♡」とコメントが! これに福島は「matt化楽しいです♡ありがとうございます」と返信し、仲睦まじいやりとりを見せました。

“Matt加工”の裏側を暴露!?

Mattといえば、自身のInstagramで披露する“Matt加工”が今話題に。特有の加工が施された写真は、投稿されるたびに注目を集めています。もはやMattと一緒に写る芸能人が、自ら加工をお願いするほどの人気ぶりです。

今回、福島はなんとその“Matt加工”の過程を公開! 衝撃のビフォー・アフターが反響を呼んでいます。

まずはアプリで美肌加工を施す前の1枚。Mattの代名詞とも言える透き通るような白肌こそありませんが、フェイスラインはシュッと引き締まり、彫りの深さが目立ちます。

そして「ノー加工状態」の1枚も披露。フェイスラインにがっつりとシャドウを入れ、シャープに見えるように陰影をつけているものの、そこには福島の面影がばっちり。加工技術の凄さがうかがえます……!

これにファンからは「これがmattの裏側だったのか」「ノー加工から完成形まで見れて楽しいですね」などとコメントが寄せられました。

関連記事:Mattに変身したのは誰…!? かまいたち濱家も絶賛「芸人メイク史に残る作品」

 

芸能界でもプチブームになっている“Matt加工”に挑んだ福島。メイクばかりか加工にまで乗り出した福島が、次はどんなハイクオリティなモノマネを披露してくれるのか、期待が高まりますね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】