11月21日(木)、相席スタート・山添がInstagramを更新。人気芸人が集結する“稲ちゃん会”なる飲み会を開催したことを報告しました。人気急上昇中のアインシュタイン・稲田を中心に開かれた、なんとも楽しそうな飲み会の様子に、「参加したい!」とコメントするファンが続出しています。

関連記事:「ケイさんに借りたお金で…」相席・山添、相方にケーキご馳走もファンからツッコミ

 

人気芸人が集結!「愚痴は無し」の和やかな飲み会

“稲ちゃん会”のメンバーは、稲田、山添、尼神インター・渚、紅しょうが・熊元プロレスの4人。山添はハッシュタグで「#愚痴は無し #最近あったいい事話そう会 #素敵会」と綴っており、穏やかで楽しい時間を過ごしたようです。

さらに続けて、山添が「#渚さんが寒そうな格好してるから #上着貸しましょうか言うたら #いらん #合わへん #言われる」と紳士な対応をしたにも関わらず断られたことや、「#稲田さんが熊プロに #かまぼこをアーンして #キュンてした?って聞いたら #わさびつけ過ぎてて #ツーンとしたやて」などと、微笑ましい和やかなエピソードを報告しています。

愚痴ではなくて良いことを話す飲み会、楽しそうで羨ましくなっちゃいますよね!

和やかな雰囲気にファンから「素敵な会」の声

人気芸人らの楽しげな様子に、ファンからは「愚痴だらけのこの世の中に…素敵な会ですね」「素敵な会の報告うれしいです」といったコメントが。また、「稲ちゃん会 楽しそう」「参加したいです!!」など、「一緒に飲みたい!」という声も多数寄せられました。

“良いことを話す飲み会”というコンセプトはとっても素敵ですよね。“稲ちゃん会”の次回の投稿に期待です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】