11月21日(木)、品川庄司・庄司智春がブログを更新。ある日、妻であるタレント・藤本美貴が仕事に行っている間、仕事が休みだった庄司は2人の子どもを連れてレジャーを楽しんだようです。子どもたちと充実した1日を過ごした庄司の子煩悩ぶりとは?

野球ごっこに水族館!子どもたちとのデートを公開

今回、「外で遊びたい! サッカーしたい! 外でサンドイッチ食べたい!」という子どもたちのリクエストを受け、葛西臨海公園に出かけた庄司。秋晴れの日に外でレジャーシートを敷いてサンドイッチを食べる姿は、とても気持ちが良さそうです!

ランチのあとは、“野球ごっこ”を楽しんだ3人。庄司は「セーフになりたくてスライディングもする(バッターの)息子に笑っちゃったり真剣にボールを追っかける娘にキュンキュンした」と綴っており、なんとも微笑ましい様子が伝わってきます。

さらに、首をかしげてカメラを見つめる娘の写真を披露。まだ4歳ながら「カメラを向けるとポーズを取るし顔も作る」とのことで、愛娘の可愛らしい姿に庄司はメロメロのようですね!

その後も、水族館に行ったり、渋谷でアイスを食べたり、とても充実した1日を過ごした様子の庄司親子。最後には「すぐ子供は大きくなる。あっという間に。遊んでくれるうちにたくさん遊びたい。」と感慨深げに綴りました。

妻は第3子妊娠中!「ミキティーがマタニティー」

妻の藤本は、現在第3子を妊娠中。8月に庄司が自身のTwitterで妻の妊娠を報告した際には、「ミキティーがマタニティー!!!」と投稿し、嬉しさ爆発の“絶叫”ツイートにファンから祝福コメントが続々と寄せられました。

関連記事:【祝・第3子ィィィーー!】品川庄司・庄司が結婚10年目にして3児のパパに!SNSで大絶叫!

 

今回、第3子の誕生を前に、子どもたちとのデートを楽しんだ庄司。子煩悩な優しいパパぶりがうかがえる投稿でした!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】