11月20日(水)、はんにゃ・川島の妻、菜月さんがブログを更新。川島からサプライズプレゼントが贈られたそうですが、妻は何もかも見抜いていたようで……?

関連記事:3ヶ月で見事約-12Kg! はんにゃ川島が出会った「かわだしダイエット」の秘訣とは

 

“サプライズプレゼント”という名の「罪滅ぼしのための…」

今回、菜月さんは「突然あきぷー(川島)がこんなものを買ってきてくれた!!ニトリの着る毛布という商品!!!」と、思わぬサプライズプレゼントへの喜びを報告。

しかし、ブログタイトルでは「サプライズプレゼントと言う名の!(原文まま)」と綴っており、実はプレゼントの背景には、ある出来事があったようです。というのも、その数日前に川島は連絡をせずに朝帰りをし、菜月さんはそれに立腹。川島は飲み会で朝帰りをするときは連絡が取れなくなるそうで、いつも心配しているとのことです。

「罪滅ぼしのためのプレゼントでしょう」と菜月さんが推測するように、今回のプレゼントは川島が反省の意味で贈ったようです。

この内容に、「分かります!! 私の旦那も、結婚して1週間後に無断で朝帰りをして私がマジギレしました。」「飲みに行くのは良いけど連絡なしは怒りますよねー。わかります!」などと共感コメントが寄せられていました。

最後には、菜月さんは「でもこうやって罪を償おうとする気持ちがあるだけまだマシなんだろうなー」と綴っており、夫妻の絆が感じられた報告でした。

川島、夫婦でマタニティフォトを披露!?

現在妊娠中の菜月さん。以前には、第1子妊娠中に夫婦で撮ったマタニティフォトも話題となりました。お揃いの服に身を包み、なんと川島は菜月さんよりノリノリだったとか。

今回は、当時お腹の中にいた長女も含めて、3人でのマタニティフォトの撮影を楽しみにしているそうです。

“罪滅ぼしのプレゼント”の背景にある川島の気持ちが、きっと2人の絆をさらに深めたことでしょう。第2子の誕生を控え、川島の“パパ芸人”としての活躍にも期待ですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】