11月17日(日)、かまいたち・濱家がInstagramを更新。アインシュタイン・稲田が鼻うがいをしている動画を投稿したのですが、その様子が「ホラーすぎる」とファンを騒然とさせているようで……!?

関連記事:アインシュタイン稲田、超人芸で“星になる”!? ファンも思わず「これぞスター」

 

濱家も悲鳴!“恐怖の鼻うがい”とは!?

出典: @hamaitachi

濱家が投稿した動画では、稲田が鏡を前にして鼻うがいをしているのですが……鼻うがいをする場合、通常なら専用の器具に液を移して行なうところ、ボトルから直接鼻の穴に注入するという斬新な方法をとっています。

「あ……あ……」と低い声を発しながら、口から液を吐き出す稲田。その様子に恐怖を抱いたのか、撮影している濱家は「アアアアーー!」と悲鳴を上げ続けます。そんななか、鼻うがいを終えた稲田がゆっくりとこちらを振り向くのですが、スッキリしたあまり(?)目がギラギラと光る姿は、確かに恐怖を感じさせます……。

■投稿された動画はコチラ

 

「怖い怖い怖い」ファンからも悲鳴続出

動画を見たファンからも、恐怖を抱いたという声が。「怖い怖い怖い怖い怖い怖いー!笑」「ホラーすぎるww」「子供が寝れなくなるのでやめてください…笑」などとコメントが寄せられました。一方で、「笑いが止まらない」「仕事中吹き出した」と、怖さを超越して(!?)爆笑したファンも多数いたようです。

また、液体を直接鼻に注入するという稲田の鼻うがいの方法に「直にいくパターン」「これ直接鼻に突っ込むものでしたっけ??(笑)」とのツッコミも。

いろいろな意味でファンを騒然とさせた今回の動画。そのインパクトに、濱家の「CMどうでしょうか?」という言葉通り、稲田へオファーがくる日も遠くないかもしれません……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】