しずるが「池田の本籍だった愛知県と村上の母親の実家がある宮城県を廻る単独コントライブ」というロングタイトルの単独ライブを11月に愛知と宮城の二県で行うというニュースが届きました。

地方での単独は7年ぶり!

年2回行ってきた東京での単独ライブも4年目となり、コント師としての知名度もどんどん上がってきているしずる。
より多くの皆さんにしずるのコントを見ていただくために、地方を廻っての単独ライブを計画中の2人は、その第一歩として、今年は池田・村上の地元でライブを行うことしたのだとか!
地方での単独ライブは実に7年ぶりという2人。村上は「7年ぶりとなる地方ツアー、待っていてくれた方も存在すら忘れていた方にもぜひ今のしずるのコントを見に来て頂きたいです!」と意気込みを語ります。
池田は「タフなネタを東京にいねぇ奴らに見せたくなった」とハードボイルドなメッセージを寄せてくれました。

村上純から皆さんへ

7年ぶりとなる地方ツアー、待っていてくれた方も存在すら忘れていた方にもぜひ今のしずるのコントを見に来て頂きたいです!
皆さんからしたらまさかの縁の地、愛知・宮城かもしれませんが、こちらとしては凱旋の気持ちで臨ませてください!
来年の全国に繋げるためにもどうかお力貸してくださいませ!

池田一真から皆さんへ

東京って街でいくつもの夢が消えっていったのを俺は見てきた。この目でな。
ただ、俺達のネタを消す事は出来なかった。なにぶんタフなネタなもんでね。
そのタフなネタを東京にいねぇ奴らに見せたくなったんだよ。
俺は本気だ。
来てくれ。
頼む。

 

7年ぶりとあって気合も十分な「タフなネタ」をご覧下さいね!

公演情報

「池田の本籍だった愛知県と村上の母親の実家がある宮城県を廻る単独コントライブ」

【愛知公演】
日時:2019年11月22日(金)18:15開場/19:00開演
会場:伏見JAMMIN’

【宮城公演】
日時:2019年11月30日(土)16:15開場/17:00開演
会場:エルパーク仙台スタジオホール

作・演出:しずる
出演:しずる

料金:前売り2,500円/当日2,800円

※ グッズ・当日券の販売は開演の60分前となっております。
※ 未就学児のご入場はお控えください。
※ 開演後のご入場は指定のお席にご案内できない場合がございます。
※ 車椅子をご利用のお客様は、事前にチケットよしもとまでご連絡下さい。

チケット取扱い

チケットよしもと内公演ページ
ファミリーマート店舗(店内Famiポート)でも販売中! 0570-550-100 (Yコード愛知:108171、宮城:108172)

お問合わせ:チケットよしもと 0570-550-100 (受付時間:10:00~19:00)

【関連記事】