11月19日(火)、アイロンヘッド・辻井がInstagramを更新。尼神インター(渚、誠子)、ダブルアート・真べぇとバンドを結成した様子で、ライブ当日の模様を披露しました。ファンも大満足のひと時となった一方、渚は思いがけない“パンクすぎる”行動に出たようで……?

関連記事:尼神インター誠子、ウエディングドレス姿を公開!「こんな花嫁はイヤだ」にまさかの回答?

 

「良き神戸の夜」大満足のステージを披露!

尼神インターは、11月18日(月)に兵庫・チキンジョージにて単独ライブ『渚』を開催。辻井はその舞台にシークレットゲストとして、真べぇとともに登場しました。

投稿では、4人がステージ上で笑顔をみせる姿や、演奏中の写真も披露されています。

辻井は「ええバンドやったな。またやろうぜ。」と綴っており、コメント欄にも「良き神戸の夜でしたねえ~」「また是非バンドやってください」などの声が集まっています。本人たちもファンも大満足のステージとなったようです。

これぞパンク!? 渚の行動にファン爆笑

一方で、ステージでは思いがけない爆笑の珍事も。ライブ当日である18日(月)に辻井が上げた動画にその様子が収められていました。

誠子がTHE BLUE HEARTS『リンダリンダ』を熱唱する中、ステージの端に向かった渚が手にしたのは……なんとビール! ひとり乾杯をし、ゴクゴクと飲み始める予想外の出来事に、辻井も思わず「先酒飲むなよ!」とツッコミ。

自由すぎる渚の行動に、ファンからも「飲んでる飲んでる渚ちゃんwwwww」「ナニコレw」などのコメントが寄せられました。

■動画はコチラ

 

同日には、渚も自身のInstagramの投稿でそのことに触れ、「最後はもうビール飲んでもうてる」「でも結局なんやかんや受け入れてくれる人たちを凄くありがたく思う」と感謝を綴っています。

迫力の生演奏と笑いでファンを魅了した尼神インター。4人が再集結して、次の“ライブ”を披露してくれる日が待ち遠しいですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】