11月19日(火)、マテンロウ・アントニーが自身のTwitterを更新。“マジでヤバイ”と投稿した写真が反響を呼んでいます。そのインパクト抜群の姿に、ファンからは“人気ラッパーに似ている”との声も上がっており……?

アントニーの“マジでヤバイ”写真に「似合いすぎでしょ」

出典: @hsa199029

今回アントニーは「マジでヤバイよなぁ」とコメントを添え、写真をアップ。柄シャツにサングラスとゴールドのアクセサリーを合わせた厳つい風貌の1枚を公開しました。

実はこちら、2019年7月期に放送されたドラマ『Iターン』(テレビ東京系)で披露した姿。ダブル主演のムロツヨシ、古田新太に加え、黒木瞳、田中圭など錚々たるメンバーが揃った同ドラマに、アントニーはゲストとして出演し、“闇金業者”を演じました。

ファンからは、「観たよ~ヤバくておもろかった!似合いすぎでしょ」とドラマでの活躍を称賛する声や、迫力のある姿に「ちょっと怖い」と反応するコメントが寄せられました。

ラップ大好き芸人としての一面も

また、コメントの中には、「ノトーリアスBIGや。(原文ママ)」「Notorious B.I.G…」などと、アメリカのラッパー・ノトーリアス・B.I.G.に似ているとの声も。

実はアントニー、10月17日(木)放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)には“ラップ大好き芸人”として出演し、ヒップホップに関する熱いトークを繰り広げるなど、“ラップ好き”としてもおなじみ。

放送当日には、Twitterにノトーリアス・B.I.G.など人気ラッパー3人の写真とともに自身の写真を掲載し、「アントニーはどれだ!?」とファンに出題したクイズが話題となりました。

関連記事:「アメトーーク!」ラップ大好き芸人・アントニーの質問にファン「問題難し過ぎ」

 

今回、ファンから“人気ラッパーに似ている”との声が上がったアントニー。いつか“俳優”・アントニーに、ラッパー役のオファーが来るかも……!?

【関連記事】