11月13日(水)、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスの妻、和代さんがブログを更新。ある日、先に帰宅した夫・中川と息子が、“男子ごはん”を振舞ってくれたようです。

中川パパと息子、背中で語ったのは…?

今回、和代さんは「ちょっと前」の出来事を投稿。

ある日、和代さんより先に帰宅していた中川が、息子と共にハンバーグを作ってくれていたそうです。

和代さんは「途中ひき肉が水没したとか、謎な事が起きたみたいですが…」と綴っており、中川と息子はハンバーグ作りにかなり苦戦した模様。しかし、和代さんは「とーっても助かりました」「気持ちがすごく嬉しかったです」と感謝を報告しました。

また、エピソードとともにアップしたのは、中川と息子が同じポーズで横たわる、後ろ姿のツーショット写真。

仲良くテレビを見ているだけのようですが、エピソードが相まって、後ろ姿からは、手料理をふるまい照れているのか、あるいは得意げになっているようにも感じられますね……! 中川の左手薬指の結婚指輪もキラリと光り、一家の様子に心温まる投稿となりました。

ココリコ遠藤も!イクメン芸人に注目

先日にはココリコ・遠藤も、微笑ましい父と子の後ろ姿を披露。遠藤は、ふたりの子どもに空港で飛行機を見せてあげたかったようで、その時の子どもたちと手をつないだ遠藤パパの姿に、ファンからは「親父の背中!かっこいい」という声が寄せられました。

関連記事:ココリコ遠藤、良いパパぶりが話題!よしもと芸人にイクメンブーム訪れる!?

 

表情は見えなくとも、背中から物語が伝わってくる投稿の数々。パパ芸人と子どもたちとのエピソードに、思わずほっこりしてしまいますね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】