11月17日(日)、ラフ次元・空道太郎が自身のTwitterを更新。あまりにも衝撃的すぎる事実を突然発表し、芸人仲間にも激震が走っている模様……!?

空、子持ち・既婚者であることを告白

空は「実は僕、結婚して娘もいました。応援してくれてる皆様、先輩、後輩の皆さん、黙っていてすみませんでした!」と、子持ちの既婚者であったことを激白しました!

この事実は、ラフ次元が11月17日(日)放送の『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)に出演した際に発覚。番組のMCを務める海原やすよ ともこから、空が2年前に結婚し子どももいることを、相方・梅村賢太郎に告げられました。梅村も事前に知らなかったとのことで、「ほんまっすか!?」 とタジタジ。空は気まずそうに「すみません」と謝罪をしていました。

この衝撃的すぎる投稿に芸人仲間からもコメントが殺到。見取り図・リリーは「何回も一緒にいる時、結婚とかしないんですか?って聞きましたよね?とりあえずおめでとうございます!!」と祝福し、吉田たち・ゆうへいは「おめでとうございます!僕はもちろん知らなかったのですが何故か僕の奥さんは知っていました!」と空も驚く事実を告白。

また、タナからイケダ・池田周平は「俺の予想はあたっていた!」と勘付いていたようで、空は「ほんまに焦りました!予想全部当たってました!笑」と返信していました。

出典: @T_tada

さらにトット・多田智佑は「お前やってくれたな」とご立腹な様子(?)で、空はすかさず「単独ライブお手柔らかにお願いします。」とコメント。

そして、アインシュタイン・稲田直樹は「空も木崎(原文ママ)も嫌いや。」と9月に結婚をした祇園・木﨑太郎の名前をあげ、ふてくされている様子を見せました。

関連記事:【祝・結婚!】祇園木﨑が結婚発表!芸人仲間も「きざおめ」ムード

 

空が秘密にしていた訳は梅村へのサプライズだった!?

番組内では、2015年に梅村が大阪・なんばグランド花月で公開プロポーズをした後、空も梅村にサプライズをしようと黙っていたところタイミングを逃してしまったということが明らかに。

その後梅村は自身のInstagramに「#最初の発表はほんまに腰抜かしました」と綴り、突然の報告に泡を食ったようです。

番組を通じ、晴れて既婚者であることを相方に報告できた空。この事実がオープンになったことで、今後はパパ芸人としての一面も見られるかも?

ラフマガでは今回空にインタビューを試みました。
その模様は近日公開。お楽しみに!

関連記事:ココリコ遠藤、良いパパぶりが話題!よしもと芸人にイクメンブーム訪れる!?

 

ラフ次元・空 トークライブ『リストランテソラ』

日時:11月26日(火) 開場20:45 / 開演21:00
場所:よしもと漫才劇場(大阪府)
ゲスト:アキナ・秋山
料金:前売1,500円 / 当日1,800円(Yコード:999020)
チケットご購入はコチラ

【関連記事】