11月11日(月)、NON STYLE・石田がブログを更新。双子の娘の撮影に必死になっている自身の姿を妻に激写されたようで、ファンから「癒される」とコメントが集まっています!

娘たちに必死な石田パパを妻激写!

並んだ“1”の数字がお菓子の『ポッキー』や『プリッツ』に似ていることから、11月11日には、江崎グリコ株式会社が『ポッキー&プリッツの日』として毎年キャンペーンを行なっています。

ブログには、『ポッキー』のデザインのバルーンをバックに、仲良く並んで『プリッツ』を食べる娘たちを捉えた1枚を掲載。この写真を撮るために、石田もかなり張り切ってカメラを向けていたようです。

するとそこに、石田の妻が突如登場! スマートフォンのカメラで、可愛い娘の姿を収めようと必死な石田を撮影しています。妻が激写した石田パパの勇姿とは……?

そこには右足に体重をかけ、左足をぴんと伸ばしてバランスをとり、ローアングルで踏ん張る石田の姿が……! なかなか大変そうな体勢ですが、なりふり構わず熱い視線を娘たちに注いでいます。

このブログ記事をTwitterに投稿したところ、ファンからは「全員可愛いがてんこ盛り過ぎる♡」「石田家には愛しかありませんなぁ」「可愛い♡とーちゃんも笑」と、家族全員が可愛いと悶絶するコメントが。

「はー、癒される」「癒されます」と、“癒しになった”という声も上がっていました。

パンサー尾形は“イヤイヤ期”の娘に…?

最近では子育ての様子をSNSで発信する芸人も多く、劇場やテレビでは見られない“親”として奮闘する姿に、笑いをもらったり、癒されていたりするファンも多いようです。

パンサー・尾形もその1人。Instagramに投稿する、娘のさくちゃんと柴犬の三九(ミク)の名コンビぶりが注目されています。

また、このコンビの可愛さに加え、“イヤイヤ期”のさくちゃんにそっぽをむかれる尾形の姿が面白いというファンも。

以前には、チューをしようとした尾形をプイッと避けるさくちゃんの姿が収められた動画を投稿。最終的に妻の「やめなよ」という声で渋々退散する尾形には、何とも言えない哀愁が漂っていました。「パパ悲しいな〜」と嘆く姿に思わず、「頑張れ尾形!」と声を掛けたくなります。

関連記事:パンサー尾形、娘に“チュー”試みるも…妻からまさかの一言

 

我が子にメロメロなパパ芸人。子どもたちの様子も微笑ましいですが、その可愛い姿を収めようと奮闘する“親”としての芸人たちにも、なんだか癒されますね。

【関連記事】