11月1日より東京・ヨシモト∞ホールを中心に絶賛配布中のフリーペーパー『月刊芸人/SHIBUYA』。
東京吉本に所属する若手芸人を先輩芸人たちがプッシュする企画「俺の後輩プレゼンテーション」には、EXITりんたろー。が登場!
ラフマガでは、誌面連動コンテンツとして、記事を大公開!
∞は遠くて取りにいけない……という皆さんに朗報です。

令和が生んだ顔芸のケミストリー「Everybody」

僕が今回紹介したい激アツチャラコンビは、「EXIT」の「E」の遺伝子を受け継ぐまさに令和!
次世代男女コンビ「Everybody」です!
平成から令和に変わる瞬間に誕生したEverybodyは、タクトOK!!とかわなみchoy?という異質な2人の「顔芸」と言う名の化学反応によって出会うべくして出会ってしまったコンビなのです!

僕が始めて彼等を見たのはよしもと東京若手がひしめき合う渋谷・ヨシモト∞ホールの楽屋でした!
その日ステージ上を映し出すテレビは音声の調子が悪く無音状態だったのですが、なのに腹を抱える程面白かったんです! むしろ無音だったから面白かったのかもしれませんw
中学生の頃チャップリンの無声映画を見た時の衝撃とそれは酷似していました。
音声がなくても人を楽しませる事が出来るのだと改めて教えられたのです。

後に2人の口からきいたのですが、ネタにはchoyのハワイ18日間とタクトのNY5日間の海外経験を活かし英語を多用しているのだと自信満々に伝えてきた時に僕は確信しました!
2人に言葉なんて必要ないのだと! お笑い界に顔芸という一石を投じるまさにニューフェイス!!
まれに時代の先を行き過ぎてて、お客さん置きざりにするその姿は初期のEXITの登場の時今まで笑っていたお客さんがあんぐりと口を開けるあの瞬間のそれを彷彿とさせてくれます!

漫才でもコントでもない…Face!
ボケでもないツッコミでもない…Face!
globe以来のFACEが巷を賑わせる日はそう遠くないのかもしれません。

「Everybody」プロフィール

タクトOK!!とかわなみchoy?からなる、令和に誕生した男女コンビ「Everybody」。

左_タクトOK!!
NSC東京第15期生。熊本県八代市出身。特技:映像制作、音楽編集、Adobe、短距離走、アメリカかぶれ
Twitter:@takuto_715

右_かわなみchoy?
NSC東京第18期生。神奈川県横浜市出身。特技:世界のクワガタ・カブトムシの名前が言える、球速100km出せる
instagram:kawanamichoy0201

「Everybody」からEXITりんたろー。へ

タクトOK!!
Thank you Brother!!
りん兄!ありがとうございます!
俺らFaceをFace to Face でまたみてくれるのOK?

かわなみchoy?
りんたろー。さんultimate thank you!!! ずっと師匠としてきたタクトとBuddyになり、毎日happyでPOPでexcitingなお笑いをやってるよ!
いつかEverybodyのfaceで世界中のみんなをhappy faceにできるように頑張ります! choy?choy?choy?

「Everybody」はヨシモト∞ホールにて出演中

現在、渋谷・ヨシモト∞ホールのネタバトルランキング「サードバトル」に出演中! New styleでNew faceをぶち込んでるので、ぜひcome onです!! YouTube、ツイッター、かわなみchoy? はインスタもやってます! いろんなEverybodyを楽しんでください!
Everybody Chはコチラ

「月刊芸人SHIBUYA」創刊号特集は空気階段

渋谷・ヨシモト∞ホールが発行するフリーペーパー「月刊芸人SHIBUYA」が創刊。

関連記事:東京・渋谷のヨシモト∞ホールで活躍する芸人たち続々登場! フリーペーパー「月刊芸人SHIBUYA」創刊、創刊特集は空気階段
「月刊芸人SHIBUYA」では 東京吉本の10年目以下の若手芸人が出演している∞ホールで活躍する芸人を中心に、ブレイクが期待される若手をピックアップした企画を展開していきます。インタビューのほか、芸人たちがオススメする渋谷のスポット、先輩芸人が注目する未来のスター候補などを紹介。

創刊号の特集は空気階段! 今回のインタビューに加え、水川かたまりのコラム、鈴木もぐらの映えスポット潜入レポートといった個人の企画も掲載。
「山あり谷あり渋谷を歩く」のコーナーにはゆにばーすが登場! 渋谷にある「森の図書館」を訪れた様子が収められています。
「俺の後輩プレゼンテーション」ではEXITりんたろー。が気になる後輩コンビの魅力をプレゼン。このほか11月の公演スケジュールやキャンペーン情報も収録されているのでチェックしてみてくださいね!

【関連記事】