「かま天マーケット」……NSC同期であるかまいたち、天竺鼠、藤崎マーケットの3組を指してファンの皆さんはこう呼んでいるのだとか。

10月にはNHKホール大阪にて約2年ぶりに「帰ってきた同期ライブ」を開催し、超満員の観客と一体になったライブをお届けして話題を呼んでいました。

関連記事:チケット即完売!かまいたち×天竺鼠×藤崎の「帰ってきた同期ライブSP」が2年半ぶりに開催

今回は倍率高めの「限定250人」!

そんな「帰ってきた同期ライブ」が年末大阪に”再び”帰ってくるという情報をキャッチしたラフマガ編集部。
今回はなんと大晦日にカウントダウンライブとして帰ってくるのだとか!

10月公演は1400人を動員し派手に復活した同ライブですが、今回は「プレミアム感漂う限定イベント」を開催するとのこと。

プレミアム感ってどういうこと?…そう思った編集部は衝撃の事実に思わず息を飲みました。
……限定約250名のみの限定イベントだというのです。

金額も少し高めの設定にはなるようですが、同期メンバーをより身近で感じ楽しんで頂ける内容であるだけでなく、来場者には今ライブ限定のプレゼントも用意され、いつもの同期ライブとは一味違うファン感謝イベントになること間違いなしのようです。
期待が高まります……!

かま天マーケットのメンバーたちからはコメントも届きました!

かまいたち濱家より皆さんへ

2019年の締めくくりに良いのかどうか分からないような、濃ゆいライブになると思います!
思う存分楽しんでください!

かまいたち山内より皆さんへ

まじタピオカ〜!!!

天竺鼠川原より皆さんへ

2019年の最後のライブになる事間違いなしです!!

天竺鼠瀬下より皆さんへ

今年もお疲れ様瀬下〜!!
来年いらっしゃま瀬下〜!!

藤崎マーケットトキより皆さんへ

年末ギリギリにすごいボケると思います。

藤崎マーケット田崎より皆さんへ

前回の同期ライブはNHKホールという大きな会場だったのに、今回はSSホール!キャパ250!なんでやねん!と思われたあなた!違うのです。今回はこのキャパでしか出来ないプレミアムなライブなのです!どんなライブかは来てのお楽しみ!是非僕たちと一緒にカウントダウンをしましょう!

3組とプレミアムなひと時を過ごしてみたくなった方、前回のライブに惜しくも参加できなかった方、今回のチャンスをぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

公演概要

「カウントダウン同期ライブ~PREMIUM~」

日時:12月31日(火)開場22:00 開演22:30(終演24:15)
会場:COOL JAPAN PARK OSAKA SSホール
料金:前売り 6500円

※特典プレゼント付き
※整理券番号付き自由席となっています。

●チケット販売スケジュール
【チケよし先行】
11月23日(土)~11月25日(月)
【チケよし一般】
11月30日(土)~

ご注意

※前売り完売時は、当日券の販売はございません。
※18才未満の入場はできません。
※当日は身分証の確認をさせて頂きます。

【関連記事】