11月1日(金)、平成ノブシコブシ・吉村がInstagramを更新。自身が手掛けるパフォーマンス集団・Butterfly TokyoのYouTubeチャンネルが始動したことを報告しました! コメント欄はファンの歓喜の声で溢れています。

関連記事:ノブコブ吉村は「独裁者」!? ボーイレスク軍団が明かす“後輩想い”な一面とは

 

YouTube開設に歓喜の声「それは登録しなきゃ」

『Butterfly Tokyo』とは、吉村が若手芸人を率いて開催しているボーイレスクイベント。女性がステージで服を脱いでいく過程の“じらし”をショーとして楽しむバーレスクに対し、ボーイレスクはその男性版にあたります。最近ではニューヨーク、ウィーン、オーストラリアなどで世界大会やフェスが開催されるほどの盛り上がりを見せています。​

『Butterfly Tokyo』はセクシーさのみならず、よしもと所属のお笑い芸人ならではの面白い演出も加わり、お酒を飲みながら楽しめるスペシャルなエンターテインメント。まさに、紳士淑女に笑いと元気を提供する唯一無二の空間になっています。​

吉村によると、「ボーイレスクの裾野を広げる為」に、YouTubeチャンネル開設に至ったのだとか。この報告に、「何ー!!!それは登録しなきゃ」「おおお! なかなか見に行けないので嬉しいです(涙)更新必ずチェックします!」と、ファンも大興奮! 「T.YOSHIMURAも出演してくださいね♡」と、吉村のYouTubeへの出演を期待する声も上がりました。

規制スレスレ!? 「ラップで股間を…」

吉村のInstagram投稿によると、YouTubeには週に数回コンテンツが投稿され、生配信やプレゼント企画も行なわれるとか。

11月13日(水)に公開された動画では、メンバーのクローバー・大熊、アングルーヴ・鹿戸北斗、カントリーテール・YUTARO、エンドウコウキの4人が、『サランラップで股間を隠してみた結果…』という、Butterfly Tokyoならではの少し過激(?)な企画に挑戦。

何度も失敗しながら、“究極のセクシー”を追い求めます。挑戦は成功するのでしょうか……?

■動画はコチラ

 

そのほかにも、『大人が全力で遊ぶ1日』『誰でも絶対に女の子とポッキーゲームができる方法』といったおもしろ系の企画から、“筋肉芸人”として活動しているにしだっくすがレクチャーするエクササイズ動画といったコンテンツも。

ボーイレスク未体験の人は、YouTubeで予習してからショーを観てみても良いかも? ぜひ、ご覧ください!

『T.YOSHIMURA presents Butterfly Tokyo ~ボーイレスクショー~』

日程:2019年11月27日(水)18:30開場 20:00開演

会場:銀座BENOA(東京都)

【チケット】
VIP席 20,000円
(T.YOSHIMURAとライブ鑑賞できる特典付き、ウェルカムドリンク、チェキ撮影あり、良席をご用意 )※入場時のドリンク代は別途必要です

フロントエリア 4,500円
(場内前方エリア確約特典付き、間隔ゆったりのお席をご用意)

自由席 3,500円
(フロントエリアの後方座席をご用意)

スタンディング 1,800円
(自由席の後方エリア立ち見になります)

チケットご購入はコチラ!(Yコード:108330)
【芸人記事まとめ】

【関連記事】