11月13日(水)、トレンディエンジェル・斎藤の妻・しゃんさんがブログを更新。夫婦ゲンカの最中に寝てしまったという斎藤に対し、まさかの行動に……?

トレエン斎藤、ケンカ中に爆睡!? 妻の可愛い仕返しとは

『そんな日もあったな』というタイトルでブログを更新したしゃんさん。娘が昼寝中にデータフォルダを遡って、これまで撮ってきた写真を振り返っていたところ、斎藤との懐かしい写真を発見したようです。

なんでも、「喧嘩まっさい中に爆睡した夫にむかついて」しゃんさんが斎藤にイタズラをした際のものだとか。そのイタズラとは……ソファに横たわりスヤスヤ寝ている斎藤の頭の上に、クッションをこれでもかと積みまくるというもの! 斎藤は眠りが深いのか、気づいていない様子です。

夫婦ゲンカで余裕の態度を見せる夫への仕返しにしては、かなり優しめなイタズラ。可愛い仕返しに、斎藤も起きた瞬間笑ってしまったのではないでしょうか……? 想像すると、とても微笑ましい2人ですね。

芸人夫婦も十人十色!

夫婦の仲の良さにも様々なかたちがある様子。先日、NON STYLE・石田は自身のInstagramで、「今の方が余裕で仲いいよね」と妻と話したというコメントとともに結婚7周年を報告。

コメント欄には、「素敵すぎです!」「ずーとずーと…仲良く♡いいご夫婦ですね」「石田さんが幸せそうで嬉しい」と羨む声や祝福の声が上がっていました。

関連記事:ノンスタ石田の“結婚7周年”報告に4万いいね!「今の方が余裕で仲良いい」

 

仲睦まじい夫婦の様子をSNSで発信する芸人もいれば、テレビ番組で、“妻の尻に敷かれている”と暴露する芸人も。芸人夫婦のかたちは様々ですが、何より夫婦の“コミュニケーション”を大切にしている芸人は多いようですね!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】