11月12日(火)、パンサー・尾形の妻、あいさんがブログを更新。“似たもの同士”だという夫婦の仲直り方法に、コメントが続々と寄せられています。

ケンカの後に起こした行動が…

今回の投稿では、2人は似た者同士なところがあると、4年前のケンカの話を披露しました。

4年前にケンカをした際、頭に血が上ったあいさんは思わず家を飛び出し、心を落ち着けるために電話の電源を切り、コンビニで買い物をして、本のコーナーで立ち読みをしていたそう。

するとそこに、尾形が登場。心配をして探しに来たにもかかわらず、雑誌を立ち読みしていたあいさんに「人として信じられない」と、その後も言い続けたのだとか……。

一方しばらくしたある日、再び夫婦ゲンカが起こった際には、なんと今度は尾形がラーメン屋の行列に並んでいるのを発見! まるで似た者同士という2人の行動を紹介しました。

仲直りは“LOVE &PEACE”のハグで解決

一度ケンカをすると互いに“自分は悪くない”と、譲らなくなってしまうという尾形夫妻。

そんな2人の仲直り方法は、なんとハグとのこと! 最後には尾形が折れて、アメリカンスタイルの“LOVE &PEACE”のハグで仲直りをするそうです。

ファンからは「ハグして終わろう、LOVE&PEACEだ、もう引っ張らないぞ!なんて終わり方素敵です」「似てるんですよね…我が家と」「仲直りの仕方、旦那さん最高ですよ!!100点です!!」などと、絶賛や共感のコメントが。平和な解決方法に、ほっこりした様子のファンが続出しました。

娘にチューを拒否された尾形は…?

そんな尾形夫妻の間には1歳の愛娘がいるのですが、先日には尾形家族のこんなやりとりが。

娘にチューを拒否された尾形は、その後もめげずに試みたところ、あいさんから本気のトーンで一言「やめなよ」と注意の一撃。撃沈してしまったというエピソードがありました。

関連記事:パンサー尾形、娘に“チュー”試みるも…妻からまさかの一言

 

どうやらあいさんのほうが一枚上手のよう!? これからもそんな夫婦のほっこりするやりとりに期待したいですね。

【関連記事】