11月13日(水)、ピース・綾部が自身のInstagramを更新。NYの街を舞台に撮影した動画に、ファッションアイコンとしてもおなじみの“あの”芸人がゲストとして登場し話題に! 予想外の展開にコメントが殺到しています。

クールな動画かと思いきや…まさかの展開に爆笑!

出典: @yujiayabe

今回綾部は「A great night in NYC.」というコメントと共に、NYの街並みをバックに歩く自身の動画を投稿。黒縁メガネ、黒のタートルネックにチェックのコートといった、すっかりニューヨーカーな装い(?)で歩みを進めています。すると突然、綾部の背後から姿を現したのは……なんと渡辺直美!

出典: @yujiayabe

ふたりは映画のワンシーンのようなクールな表情をきめますが、その後直美が突如ダッシュ! 綾部も負けじと走り出します。最終的には何故かふたりが疾走している動画となり、最後は綾部も思わず笑みをこぼしていました。

この動画に「なおみちゃん!仲良しですね」「きたー!!!なおみたーーーん!」「大好きなツーショットです!!待ってました!!!」など、直美の登場を喜ぶ声が殺到。さらに「やばい、めっちゃ笑った!最高!」「急な2人のダッシュ 笑えました」「今回は壁絵かーと思ってたら、まさかのナオミ〜笑」などと、一見NYの街を舞台にしたオシャレな動画かと思いきや、まさかのオチに、吹き出してしまった人が続出したようです。

■動画はコチラ

 

綾部&直美の“最強コンビ”に注目集まる

さらに今回の動画には「最強コンビ」「茨城コンビだ」「大好きなコンビ」など、普段から親交の深いふたりの仲睦まじい姿に多くのコメントが寄せられています。

茨城県出身で、さらにNYを拠点に活動をしているなど、共通点が多い綾部と直美ですが、NYでも交流があるとのこと。以前、直美は綾部をNYの家に招いたことや、NYでの綾部の様子を「立ち振る舞いはレディファーストになってニューヨーカーっぽい」などと冗談混じりで語っていました。

関連記事:渡辺直美、綾部の“ニューヨーカー”ぶりは「ちょっとウザめ」!? NYでの交流語る

 

芸人としてだけではなく、ファッションやライフスタイルなどでも注目を集める綾部と直美。今後もNYでの“最強コンビ”のショットに期待です!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】