11月13日(水)、EXIT・兼近大樹が自身のTwitterを更新。突如あるハッシュタグを投稿したところ、Twitterの「日本のトレンド」3位にランクインするほどの大盛り上がりを見せました!

兼近の「匂わせ彼女」が続出!?

今回、兼近は「芸人さんの出待ち禁止されちゃった(泣)」というツイートを、「#芸人との交際を匂わせる女」とハッシュタグをつけて投稿。突然の投稿にファンは「急に何かと思いました笑」「気になりすぎるタグ」などと困惑を見せます。

その後、兼近が「あのボケってあの時思いついたやつかなぁ?」と再び「#芸人との交際を匂わせる女」のタグをつけて投稿し、さらに「どうしても流行りに乗ってみたくなりました。混乱を招いて申し訳ありま千利休茶柱スタンダップ。」とコメント。

最近何かと話題になっている、恋人との交際をほのめかす内容をSNSに投稿する、いわゆる「匂わせ」にちなんだ投稿だったということが明らかになり、これを皮切りに「匂わせ」合戦がスタートします!

コメント欄には、「あれ絶対この前のことだけど、話盛りすぎだよお♡私そんなんじゃないんだからあ」「今日会社で同期に肩にピンクの髪の毛ついてるよって言われちゃった恥ずい〜」「最近部屋DIYしてチャラくしたから来てって言われたー楽しみぽんぽーん」などと、兼近の「匂わせ彼女」に装い楽しむファンが続出しました。

りんたろー。は、兼近との交際を匂わせ!?

また相方であるりんたろー。も「彼ぴっぴが本当に好きなのは ばつ丸じゃなくて けろっぴーなんだけどなぁ」とこの盛り上がりに便乗する一幕も。ファンからは「かねちーとの交際匂わせじゃん」「お幸せにー」などのコメントが寄せられました。

さらにEXITのファンだけでなく、お笑いファンにも派生し、続々と「#芸人との交際を匂わせる女」をつけた投稿が寄せられ、11月13日(水)18時時点で「#芸人との交際を匂わせる女」のタグが、Twitterの「日本のトレンド」3位にランクインするほどの大フィーバーぶりを見せました。

SNSでもその影響力の高さを見せた兼近。もはや兼近発信で流行が生まれる様子!? 今後はどんなフィーバーを巻き起こしてくれるのか、引き続き目が離せません!

EXIT単独ライブ

EXITを見たい全ての人よ。見てクレーン射撃 君のハートを打ち抜きマチュピチュ空中都市LIVE
~令和最初のションテンいとあがりけり!共に時代を変えるなりよFes.今年もせんきゅす 来年もよろたのForever in パシフィコ横浜~

【日時】2019年12月29日(日) 開場16:00 開演17:00
【会場】パシフィコ横浜 国立大ホール
【券種】SS席:1F前方10,000円(非売品チャライダーコラボロンT付き)
S席:1F前方5,500円
A席:1F後方 4,500円
B席:2F 3,500円
C席:3F 2,500円

※5歳以上有料、4歳以下膝上無料。ただし、お席が必要な場合有料
※購入枚数制限4枚
※2F席・3F席の最前列は、着席での観覧となります

【発売日】
11月16日(土)10:00 チケット先行発売(~11月20日(水) 23:59まで)
チケットよしもとオフィシャル先行受付

【芸人記事まとめ】

【関連記事】