11月10日(日)、おばたのお兄さんが自身のTwitterを更新。「職業は、お笑い芸人です。」と投稿した動画内で披露した“スゴ技”に、賞賛の声が続々届いています……!

おばたのお兄さん、アクロバットを連続披露!

出典: @hinode_obt

今回おばたのお兄さんは、「仕事の合間が3時間空いたのでこうやって時間潰します。」とコメントを添えて動画を投稿。

連続バック転ののち、壁を蹴り上げてバック宙を披露。そして坂を軽やかに駆け上がっていく、アスリート並みの驚異の身体能力の高さを見せつけました。

時間潰しとは到底思えないおばたのお兄さんの超人芸に、ファンからは「身体能力オバケ」「本格派アスリートお笑い芸人ですね!」「もはやアスリート」などの絶賛コメントが殺到。

さらに、おばたのお兄さんが屋外でアクロバットに挑む姿から、「パルクールでオリンピック。4年後狙ってみては?」といったコメントも。パルクールとは、オリンピック種目への追加を目標としている、走る、飛ぶ、登るという移動動作に重点を置いた、アクションを連続で披露するスポーツのこと。あまりの能力の高さに、オリンピックを連想するファンもいたようです。

■動画はコチラ

 

おばたのお兄さんのバック宙ショットも話題!

おばたのお兄さんは、これまでに数々のスポーツで実績を残しており、過去には、ラクロスの関東学生リーグにて優勝なども果たしています。また、保健体育の中高教育免許を取得するなど、スポーツの領域を幅広くカバーしているようです。

その身体能力の高さは度々話題となっており、以前にも見事なバック宙ショットをInstagramに投稿。華麗に宙を舞う姿に、ファンからは絶賛の声が多く寄せられました。

関連記事:おばたのお兄さんが人気曲のMVに出演?「ずっとそう思ってた」「ばた兄だと…」の声相次ぐ

 

「職業は、お笑い芸人。」という本人のコメントが信じられないほどのスキルを持つおばたのお兄さん。ファンが勧めるように、オリンピック出場も夢ではないかも……!?

【芸人記事まとめ】

【関連記事】