11月11日(月)、ネイビーズアフロ・皆川がInstagramを更新。相方・はじりとの笑顔のツーショットとともにコンビ結成8年を報告し、ファンから祝福のコメントが続々と届いています!

結成8年の報告に祝福の声が殺到!

今回皆川は、相方・はじりと仲良く肩を組んだツーショットに「結成8年!今後とも」とコメントを添え、ファンに笑顔でコンビ結成8年を迎えたことを報告。

この投稿を受けて、「おめでとうございます。これからも応援してます!!」「ネイビーズアフロさんの漫才とても面白くて大好きです!」「末永く頑張って欲しいです!」など、ファンから続々とお祝いコメントが届いています。

しかし、ある芸人仲間は2人のコンビ仲に疑問を抱いているようで……!?

見取り図リリーが激写!? 「いろいろ溜まっとんだろなー」

出典: @mtrzlily

仲睦まじい姿を見せたネイビーズアフロですが、実は11月9日(土)には、見取り図・リリーが「いろいろ溜まっとんだろなー。ネイビーズアフロ」と綴り、2人のとある動画を投稿。

動画には、寝ている皆川にパンチを繰り出そうとするはじりの様子が収められており、皆川が目を開けた瞬間素知らぬふりを決め込むはじりに、爆笑の声が殺到しました。

さらに、コメント欄には「ほんまは仲ええんやろなー」「結局仲良い」「すごく仲良しそうで見ていてほっこりします」との声が。また、最後に皆川が目を開けた瞬間のはじりの様子をとらえて「コンビならではの阿吽の呼吸ですね」と、コンビの固い絆を感じるファンもいたようです。

コンビ結成8年を迎えたネイビーズアフロ。仲良しコンビの今後の活躍にも期待したいですね!

関連記事:ネイビーズアフロ、京都で過ごした学生時代振り返る「誰もいない教室でネタの…」

 

ネイビーズアフロ単独ライブ『参勤交代2019~霜月~』

日時:11月24日(日)開場15:45/開演16:00
場所:ヨシモト∞ホール(東京都)
料金:前売2,000円/当日2,300円
チケットご購入はコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】