11月10日(日)、霜降り明星・粗品がInstagramを更新。約2ヵ月ぶりの投稿だったものの、“謎すぎる”購入品の写真をアップし、ファンからは困惑の声が殺到しています……!

関連記事:霜降り明星・粗品、“熱愛報道”をファンからイジられ…?「マスコミ対策が強化されている」

 

粗品、30万円で購入したのは紙一枚!?

出典: @soshina9

粗品は「通販でA4サイズの紙一枚を30万円で買いました」と綴り、茶封筒と、英数字の一部が黒く消された紙の写真を投稿。

また「中には162桁の英数字が書いてありました」とあるように、紙には英数字がぎっしり。そして、「俺、スペツナズのハッカーちゃうねん」とコメントし、特殊部隊の機密文書であるかのように見せています……!

この投稿には、「粗品さん笑いのレベルが高すぎて一般人の私には理解できません(笑)」「なんで買おうと思ったん…?」との声が寄せられ、ファンたちにとっては多くの疑問が残る写真となったよう。

ですが、粗品のInstagram更新を待ちわびていたファンからは、「投稿久々すぎ!!!!ありがとう!!!!」「キャー。どうした!? 意味わからんけど。嬉しい」などと、粗品の購入品への謎はありつつも(?)2ヵ月ぶりの投稿への歓喜の声が寄せられていました。

フリップネタから方向転換?

これまでInstagramでは、たびたびフリップネタを投稿してきた粗品。以前ラフマガでも取り上げたように、フリップのイラストに鋭くツッコむネタをいくつも披露してきました。ところが、今回の投稿は絵ではなく写真だったことから、その変化に沸き立つファンも少なくなかったようです。

関連記事:霜降り・粗品の“ユーザー巻き込み型”!? シュール投稿にファンもボケまくり

 

出典: @soshina9

さらに今回の投稿に続けて、粗品は、家族が店を出したとのことで自身が贈った花輪の写真を投稿しています。フリップの投稿でおなじみだった粗品のInstagramは、今後どんな方向性に切り替わっていくのでしょうか?

また、霜降り明星は、先日サービスが開始されたスマートフォン向けカジュアルゲーム『対決!よしもと大運動会』で、動物姿の“よしモン”となって登場中! こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事:千鳥、尼神、霜降り、和牛…よしもと芸人がアニマル化し運動会! “相方投げ”ってなんだ!?

 

『対決!よしもと大運動会』

対応OS iOSAndroid
配信日 iOS:2019年10月16日
Android:2019年10月16日
価格:無料(アプリ内課金あり)
ジャンル:アクション
メーカー:Yoshimoto Games
公式サイトからも情報ゲット!

 

霜降り明星公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』

毎日18:00に動画を投稿! 「こんなゲームをやって欲しい!」「これについて話して欲しい!」など、企画、質問、コメントも募集中。

チャンネル登録はコチラ

【芸人記事まとめ】

【関連記事】