11月8日(金)、フースーヤ・谷口がInstagramを更新。「#ほんのちょっとだけ盛れた」というハッシュタグを添えて投稿した写真が、ファンの間で「激盛れ」と注目を集めています。さらに、10月に相方の田中ショータイムが投稿していた“激盛れ”ショットも話題に! コンビ揃って、K-POPアイドルに負けないイケメンぶりを見せています。

関連記事:銀シャリ、イケメンすぎる“奇跡の一枚”が話題!「ニノに見えた」「まじで瑛太かと」

 

谷口のK-POPアイドル風な姿に「かわいい」の声殺到!

出典: @tuuuueeee

今回谷口は自身のピンショットを投稿。「#ほんのちょっとだけ盛れた」「#盛れ盛れ」と綴られているように、谷口は写真の仕上がりに満足している様子(?)で、「#アモーレモーレ」と言葉遊びを繰り広げるほど。

この投稿には、「かーわいッ!」「盛れ盛れ可愛いです」「めちゃめちゃ盛れてるよ!イケメンだわ」との声が多数寄せられ、さらには「#韓国好きな人と繋がりたい とか(ハッシュタグを)つけそうな感じじゃんこれ(笑)」とK-POPアイドル風な仕上がりに注目するファンの姿も見られました。

相方・田中ショータイムもイケメン度加速中!?

一方、10月16日(水)には、相方・田中ショータイムもInstagramに自身のピンショットを投稿。

田中ショータイムは、片手にビールジョッキを持ち、谷口のようなK-POP風の“盛れ”写真を披露しています。金髪とストリート系のファッションということもあり、芸人仲間の丸山礼からは“K-POPアイドルのようだ”という反応が寄せられ、ファンも「完璧(に)韓国人」「めっちゃカッコイイやん」と大絶賛! イケメンぶりを発揮できたようでした。

K-POPアイドルに負けないイケメンぶりを披露しているフースーヤの2人。今後のイケメンショットの投稿はもちろん、ネタが気になる方は公式YouTubeチャンネルもぜひチェックしてみてくださいね!

関連記事:霜降りせいやのスマホを破壊!? フースーヤ田中のTWICE愛が強すぎる

 

公式YouTube『フースーヤチャンネル』

おなじみのネタやここだけでしか見られないネタ、さらに企画もの動画も必見です!

チャンネル登録はコチラ
【関連記事】