先日入院加療をSNSで発表したモンスターエンジン・西森洋一。
12日間の入院を経て、本日無事退院したことが発表されました。

関連記事:【速報】モンスターエンジン西森、入院加療をTwitterで発表

入院中のたくさんの励ましの声に応えて…

西森の入院を知ったファンたちからは、連日Twitterに励ましの声が多数届き、本人の励みにもなり、治療を乗り切れたようです。
本日夕方以下のようにSNSを更新した西森。

少し痩せた印象のある西森ですが、無事に退院した喜びを感じさせる表情に、芸人仲間やファンも一安心したことでしょう。

ラフマガ読者の皆さんにもコメントが届いています。

モンスターエンジン西森より皆さんへ

波動拳の習得の為、12日間、山ごもりしておりました。
BB弾サイズのものが出るようになりましたので、下山しました。

…………じゃなかった、腹腔内膿瘍という病気で入院していて、今日退院しました。
番組、およびライブに来て下さるはずだった方々、ご迷惑お掛けしました。

日記朗読ライブ来てね。↓↓
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=P119111620&sno=2&skb=1&showno=1

朗読ライブは振替公演決定!

体調不良、入院加療のために中止となっていた、11月2日(土)のモンスターエンジン西森単独公演「日記朗読ライブ福岡」。本公演を楽しみにしていたお客様のために、
年明け2020年1月17日(金)に振替公演が決定!
会場は同じく、福岡・よしもと天神ビブレホールとなぅえいます。

より詳細な情報はチケットよしもと公式ページをチェック!

【関連記事】