今年最も話題になった吉本芸人コンビは?と聞かれたら、一組は間違いなくEXITだ!と思われる方も多いはず。
今年の活躍は目覚ましいものがあります。

単独もぶっかまし、ノリも期待度もMAX

そんな2人は、先日渋谷で単独ライブも開催、DVDも発売されることになり、「ジッター」と言われる2人のファンはワクワクしながら待っているのではないでしょうか?

そんな中、前回のライブはたくさんの方が抽選から外れ惜しくも涙を飲んだと聞いた2人は、なんと「チケットが余るくらいの大きな会場でライブしたい!」という結論を出した模様。

結果としてまたもやスーパーロングタイトルな単独ライブを年末にぶち上げたようです!
その名も「EXITを見たい全ての人よ。見てクレーン射撃 君のハートを打ち抜きマチュピチュ空中都市LIVE ~令和最初のションテンいとあがりけり!共に時代を変えるなりよFes. 今年もせんきゅす 来年もよろたのforever in パシフィコ横浜~」

……会場規模はより大きく、タイトルはより長くなっています。

詳細は今後本人のSNSなどで解禁される予定。
ジッターの皆さん、「パシヨコジット」続報を待ちましょう!

2人からはコメントが届いています!

りんたろー。より皆さんへ

お待たせしました。お待たせしずきたのかもしれません。日頃愛してくれてるパリピ達にチャラ男からのプレゼント!手に入らないならチケット余るくらいデケェ箱でやればいいんじゃねぇ!?とゆう事で全ての人に行き渡るようにパシフィコを用意しました!全ての人に行き渡るように転売対策もあえてしてません!赤字確定出血大サービス年末ライブ!周りの人間誘ってみんなで来やがれ!!

兼近大樹より皆さんへ

約束守るチャラ男でごめんなサイボーグ009加速装置!!
俺らをみてぇやつらは全員これるキャパだし芸人と言う枠に収まる事を許さない単独ライブとなっている。
今年を締め括る感謝のフェスで貴様らを待つ尾芭蕉575。

公演概要

EXITを見たい全ての人よ。見てクレーン射撃
君のハートを打ち抜きマチュピチュ空中都市LIVE
~令和最初のションテンいとあがりけり!共に時代を変えるなりよFes.
今年もせんきゅす 来年もよろたのforever in パシフィコ横浜~

12/29(日) パシフィコ横浜

公式動画はこちらからチェック!

予習はDVDで!

EXITファーストDVD
『EXIT初来日チャラ卍バイブスぶち上げ JAPANツアー光×光それ即ち音になりけり~おそくなってんじゃん~
☆控えめに言ってパリピ全員に届くようにアチャーな値段でhere we go☆』

<発売>
12月25日(水)
<価格>
1,000円(税込)
<収録内容>
JAPANツアーの2019年9月27日(金)@東京 ルミネtheよしもと公演を収録。
特典映像には、JAPANツアー舞台裏のメイキングを収録予定。
【本編】
・漫才
・コント
・歌 など
<初回限定特典>
クリスマスカード・プレイパス
ご予約はよしもとネットショッピングモールから!

【関連記事】