11月8日(金)、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が自身のInstagramを更新。鍛え上げた“パーフェクトボディ”を披露し、ファンの注目を集めています。

美しすぎる筋肉は武田真治並み!?

今回藤森は、「肩肩肩ーーー!!!」とコメントを添え、トレーニング中の様子をアップ。「#どうぞ召し上がれ」とハッシュタグをつけ、見事に仕上がった逞しい肩を、惜しげもなく披露しました。

この投稿に、モデル・森星からは「すごい!!!」と賞賛の声が。アナウンサー・青木源太や婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)初代バチェラーの久保裕丈からは“自分も一緒にトレーニングをしたい”と、感化された様子のコメントが寄せられました。

そして、ファンからも「かっこよすぎです!!」「はやく抱きしめてください!」などと、絶賛のコメントが殺到。さらには「一瞬武田真治かとおもったわ」「武田真治さんみたい笑」と、現在ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で共演中の俳優・武田真治に似ているといった意見も寄せられるなど、コメント欄は大盛り上がりを見せました。

関連記事:オリラジ藤森、「ドクターX」米倉涼子への差し入れで大失敗!? 「22時にドーナツを…」

 

鍛え上げた肉体でファンを虜に

以前にも藤森は、Instagramで「チャラ男 夏に向けて筋トレ中でぇーーす!!!」と綴り、見事な腹筋を披露。日々のトレーニングの成果がうかがえる1枚に、「かっこよすぎる!」などとコメントが寄せられ、虜になってしまう人が続出したようです。

関連記事:オリラジ藤森、引き締まった肉体美にファン興奮「ちくびいただきました」

 

“チャラ男”としてお馴染みだった藤森ですが、最近では自分磨きに余念が無い様子。多くのファンが待ち望んでいるであろう、筋肉隆々な姿を捉えた別ショットの投稿も期待されますね……!

【芸人記事まとめ】

【関連記事】