11月8日(金)、パーティーパーティー・ひらかわが自身のTwitterに、サンドロップ・ジェット菅原のとある動画を投稿。ただのギャグ動画を配信するはずだったのですが、思いもよらぬ展開に……!? まさかの結末に、さや香・石井ら芸人仲間も反応しています。

関連記事:「ホンマに捕まらん?」さや香・石井の“ギリギリ”ショットにコメント殺到

 

「アゴが外れてる」ギャグがまさかの現実に?

ひらかわは、ジェット菅原が50音でギャグを行なう動画を投稿。そして、ジェット菅原がギャグを披露している最中に事件は起きます。

ジェット菅原が50音の「あ」で披露したのは、アゴを突き出しながら「アゴが外れてる~」と歌うギャグでしたが、なんと本当にジェット菅原のアゴが外れる事態へと発展してしまいます……! あまりのタイミングの良さ(?)にその場は大爆笑。ギャグを披露するはずが、ただの「アゴが外れてる」という報告になってしまったようです。

この投稿に、ファンからは「ギャグが現実になるとは…(笑)」「笑ったらあかんのにごめんなさい笑っちゃいました!(笑)」「神降りてきましたね。笑笑」などとコメントが。

さらにさや香・石井も「おもしろすぎ」と引用リツイート。ポートワシントン・笠谷も「おもろすぎる!!!」と反応するなど、芸人仲間も思いがけないハプニングに爆笑したようで、‏すっかり話題をさらっていました。

■動画はコチラ

 

普段から全力!? “疾走”シリーズを投稿

出典: @sundrop_jet

今回、まさかの事態に見舞われたジェット菅原。自身のSNSでは、自撮りをしながら全力疾走するシリーズをたびたび投稿しています。

直近では、「卵うめー!」「コロッケうめー!」などのコメントと共に、食べ物を手に全力疾走する姿を連投。11月13日(水)には、「団子うめー!」と、みたらし団子を片手に笑顔で走り回る自身の動画をアップしています。

■動画はコチラ

 

常に全力を発揮しているゆえか、驚きのタイミングでアゴが外れるというハプニングまで起こしてしまったジェット菅原は、11月26日(火)によしもと漫才劇場の“最強ギャガー”を決める公演『ギャグカードバトル』を控えています。

当日はどんな展開が巻き起こるのでしょうか……? ぜひお見逃しなく!

『サンドロップpresents ギャグカードバトル』

日時:11月26日(火)18:45開場 19:00開演
会場:よしもと漫才劇場
料金:1,500円(Yコード:999020)
チケットはコチラ
【芸人記事まとめ】

【関連記事】