11月7日(木)、なにわスワンキーズ・こじまラテが自身のTwitterを更新。アインシュタイン・河井ゆずるとのツーショットを公開するも、添えられたコメントに、河井は何やら困惑している様子。一方でファンは、大盛り上がりを見せているようで……!?

関連記事:こじまラテ、ゆりやんの秘蔵映像を公開!? 加藤ミリヤ&清水翔太になりきり、見事な歌声を披露

 

「亀梨派?赤西派?」ツーショットにコメント続々

出典: @kojimalatte

今回こじまは「ごめん今聞くことじゃないかもしれんねんけどみんなは亀梨派?赤西派?どっち?」とコメントを添え、満面の笑みを見せる河井とのツーショットを投稿しました。

「亀梨派?赤西派?」とは、2005年に放送された『ごくせん』(日本テレビ系)の 第2シリーズに出演し、一躍大ブレイクを果たしたKAT-TUN・亀梨和也と、元KAT-TUN・赤西仁にちなんだ質問のよう。当時、亀梨と赤西は“仁亀”コンビとして若い女性を中心に絶大な人気を誇っていました。

出典: @yuzuru1

この投稿に対し、河井は「え?どゆこと?なにこれ?怖いねんけど。」と反応し、困惑している様子。

河井のリツイート投稿に、「亀梨派です」「赤西派です」などと真面目に答えるコメントもあった一方で、「赤西派だったけど、今はゆずる派です」「亀梨くんかな?と思ったらゆずるさんでした、ゆずなしくん」と、今は“ゆずる派”だという声も……! コメント欄は大盛り上がりを見せていました。

さらに、河井の「どゆこと?」という疑問に、こじまが返信。「昔、私は亀梨派と私は赤西派でみたいなんあったなーと思ってマンゲキの仁亀の画像載せときました!」とのことだそう。「どっちが亀ちゃんでどっちが仁なの?w」と思わずツッコミを入れる声も見られましたが、真相は闇の中です……。

マンゲキメンバーの仲良しショットが話題に!

よしもと漫才劇場、通称“マンゲキ”のメンバーである河井とこじま。

マンゲキメンバーは普段から親交が深く、以前にはダブルアート・真べぇがInstagramにアップした動画が話題に。公演の打ち上げで令和喜多みな実・野村尚平が河井のモノマネをする姿を公開し、仲睦まじい様子にファンからは歓喜の声が寄せられました。

関連記事:アインシュタイン河井がイジられまくり!? マンゲキメンバーたちの“宴会芸”に爆笑の嵐!

 

今回、河井とのツーショットをアップしたこじまは、なにわスワンキーズとして単独ライブ『女心と秋のなにわ』を11月23日(土)に開催予定。こじまは自身のTwitterで「単独ライブゲスト交渉中」の旨をツイートしており、一体どんなゲストが登場するのかも気になるところ。

めきめきと頭角を現すなにわスワンキーズの笑いを、ぜひ生で体感してみてください!

なにわスワンキーズ単独ライブ「女心と秋のなにわ」

日程:11月23日(土) 開場 20:30 開演 20:45
会場:よしもと漫才劇場
料金:前売 1,200円/当日 1,500円(Yコード:999020)

■チケットはコチラ
【芸人記事まとめ】

【関連記事】