11月5日(火)、シソンヌ・長谷川がInstagramを更新。これまでも公開してきた愛猫の姿が反響を呼んでいましたが、今回は、可愛すぎるポージングにあの芸人も反応したようで……!?

関連記事:シソンヌのライブがDVDに!東野幸治、柄本佑もハマるコント職人が注目する芸人とは?

 

長谷川、愛猫の手が…!?

長谷川は、すやすやと眠る愛猫の写真を投稿。目をしっかりと閉じているものの、手(前足)が不思議な角度で曲がった状態の、なんとも特徴的な1枚です。

独特なポージングで眠る猫の様子に、「手っ!?」「手がかわいい」などとコメントが寄せられたほか、前足の角度を「Z」とアルファベットで表すファンの姿も。

さらに、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「ラップ大好き芸人」放送回で長谷川と共演した、レイザーラモンRGもこの投稿に反応! その可愛さに、芸人仲間もコメントせずにはいられなかったようでした。

関連記事:「アメトーーク!」ラップ大好き芸人・アントニーの質問にファン「問題難し過ぎ」

 

誕生日は猫と共に!? 愛猫家の一面を披露

Instagramで度々飼い猫の姿を披露している、愛猫家の長谷川。

昨年40歳という節目を迎え、Instagramで誕生日報告を行なった際には、机の上から顔を覗かせる愛猫の単独ショットを投稿。さらに一昨年の誕生日の投稿でも、猫を抱いた自身の写真を公開しています。

記念すべき誕生日の投稿に猫の写真があるのは、まさに“愛ゆえ”と言えそうです……!

ファンの間でも「かわいい」と評判の長谷川の飼い猫。次回はどんなポーズを披露してくれるのか、投稿が楽しみですね。

【関連記事】