11月6日(水)、かまいたち・濱家がInstagramを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告しました。投稿には、なぜかクルクルと回りながら不思議なステップを踏む動画が添えられています。一体、誕生日とどのような関係があるのでしょうか……?

祝36歳!不思議なステップの意味は?

出典: @hamaitachi

濱家は、「本日、36歳になりました!」とファンに向けて誕生日を迎えたことを報告。続けて、不思議なステップの動画について「こんなに動けるようになりました。」と説明しています。

実は濱家、最近痛風に悩まされていたそうで、ハッシュタグでも「#二度と痛風にはならない」「#健康第一」と綴っており、かなり痛い思いをしたようです。

このステップは、痛風が良くなり足が問題なく動くようになったことの報告だった模様。相当大変だったのか、「健康第一でやっていきます」と36歳の抱負を語りました。

■動画はコチラ

 

ファンからもコメント続々!「健康第一で」

コメント欄には「36才おめでとうございます」「これからも応援しています〜」などと、お祝いの声が殺到。

中には「M1絶対優勝して下さい」「M-1優勝出来ますように!」と、現在3回戦を通過した『M-1グランプリ2019』での優勝を期待するコメントも寄せられました。

人気急上昇中で多忙な毎日を送っているであろうかまいたち。今回の投稿に、「もぅ痛風は大丈夫なんですか?」「家族のためにも健康第一で」と、体調を案じるファンの姿も見られました。

身体を気に掛けるファンのためにも体調には気を付けつつ、『M-1グランプリ2019』でもその活躍を見せてほしいですね。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】