10月26日(土)、アインシュタイン・稲田直樹が自身のInstagramを更新。「人間なら本来出来るはずの無い芸。」と題し公開した驚異の技に、ファンからコメントが殺到しています……!

関連記事:【独占インタビュー】アインシュタイン稲田「ブサイク芸人」に自信!賞金で狙うものは?

 

驚きの髪型に「稲ちゃんが星になった!」

出典: @inada1228

今回稲田は、Mr.Childrenの楽曲『星になれたら』を口ずさみながら、自身の手でヘアセットをする動画をアップしました。

くるくるとねじるだけで不思議とまとまり、ピンと立った状態で次々と固定されていく稲田の髪の毛……。「#ノンワックス」と綴っている通り、スタイリング剤などを使わずとも、あっという間に髪の毛で星の形が作られていきます!

出典: @inada1228

この動画を見たファンからは「重力に逆らう髪の毛初めて見ました」「なぜ髪が立つんだ。」「稲ちゃん凄すぎる」など驚く声があがり、さらには「稲ちゃんが星になった!」「これぞスター」「稲ちゃんは人類のスターです!!」など、楽曲と稲田の髪型にかけたコメントも多数寄せられていました。

■投稿された動画はコチラ

 

ファン必見の“いなちゃん”投稿が止まらない!

そして、今回の投稿には「元気でる」なんていうコメントも。

稲田は以前、アインシュタインの人気ネタ「早口言葉」でおなじみの、「もう顔捨てたろかな!」という決め台詞から作ったオリジナル楽曲をInstagramに投稿。コメント欄では「元気ない時これ見るね♡」「稲田さん笑わせてくれてありがとうございます」などと、元気付けられているファンが多かったようです。

関連記事:稲ちゃんこそ“真のイケメン”!? 斜め上のセンスに惚れるファンが続出

 

そんな稲田は、人気芸人たちと共にMCを務める、映像配信サービス「大阪チャンネル」の人気コンテンツ『もっともっとマンゲキ』でも活躍中。稲田の様々な一面に今後もぜひご注目ください!

アプリ『大阪チャンネル』

アプリでは1週間無料で始められる『大阪チャンネル』アプリは「よしもとID」でのログインにも対応!

公式サイト:スマホ劇場『大阪チャンネル』

【芸人記事まとめ】

【関連記事】